※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ嬢
家族・旦那

今日はいいお天気!『公園でピクニックしよう♪』と昨日から決めていて、3時半…

今日はいいお天気!!
『公園でピクニックしよう♪』と昨日から決めていて、3時半に起きてお弁当作り🍱🍴
6時半になっても起きてこない夫と子どもたちを起こしに寝室に行ったら、ケータイとティッシュを握りしめて慌てる夫に遭遇😂😂😂←なにしてたか察してください💔笑

別に気にしてないけど、最中(とゆーかクライマックス?💦)に遭遇したのは初めてで
別に気にしてないけど、なんかお弁当作り早起きしてがんばったのに虚しくなって
別に気にしてないけど、どーやって普通に会話してたっけなぁって
別に気にしてないけど、『別に気にしない!』って思い込もうとするあたり、なんか切ないです💔

どなたか、慰めてくださいー😢😢😢

※ホントに、自分でするのは気にしてません。
でも、早起きしてがんばってる間に、クライマックス+ケータイってゆーのがなんとも。。。😂😂😂

コメント

よね

朝からお弁当作りお疲れさまです(^o^)
わ~😂私むしろ、その現場見てみたくて、興味津々です‼️
歴代彼氏含めて、その現場みたことない😂うちの旦那は歳なんで、もうしてないのかな~~(笑)
私も全然、してくれて🆗です🎵むしろこちらからお願いしたいくらい😂

きっと、りえ嬢さんより旦那さんのほうが気まずいもんなんでしょうね。きっと。

• りえ嬢

りえ嬢

朝っぱらからこんな投稿に、コメントありがとうございますー😢

もうこれは、起こしに行った私のタイミングが悪かったと思うことにします😂
    ホントに、いつもは私のお尻をところかまわずさわさわする夫がおとなしいので笑、普通に相手するようにがんばります!!
    心の中には『けっ』って角がはえていますが😂😂😂

• 10月28日

何度か遭遇した事あります(笑)
…というか何でそのタイミングでやっちまったんだ旦那さん😂って感じですね(笑)

• りえ嬢

りえ嬢

コメントありがとうございますー😢

おとといは始まったばっかりだったみたいで『またやってるよー』くらいだったのですが😂
    今朝はさすがに、私もどーゆー顔したらいいのか、しかも片手にスマホとゆーのがどーにもこーにも。。。😂😂😂
    責めるつもりはないけれど、なんだか切ないです😂😂😂😂
    遭遇した直後も、普通にいつもどおりでいられますか•́ω•̀)?笑笑

• 10月28日