※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TY
家族・旦那

結婚しててもケータイチェックしますか?今日の朝携帯を見られた感じがあ…

結婚しててもケータイチェックしますか??
今日の朝携帯を見られた感じがありました…
私は祭りで太鼓を叩いていてそのメンバーに元カレがいます(中学の時に1ヶ月だか付き合った人です)その人と祭りのことで連絡を取っています
見られちゃいやなやりとりはしていないのですが
男の人が隠れてそーゆうことするのはあまり好きではなく
付き合ってる時にも怒りました
皆さんの旦那様は勝手に見てきますか?

コメント

みん

結婚してからもみられてる形跡あったのでやましい事は無いけど勝手にみられてるのが嫌でパスワード変えました!

  • TY

    TY

    自分もさっき変えました!😂😂

    • 10月28日
R(20)

付き合ってる頃から見られます😂
女の子とのLINEのトークも見られます笑
もう慣れました😅

  • TY

    TY

    自分も付き合ってる時から見られます😂
    それでもいやです!!

    • 10月28日
ママリ

1度だけ見られたことがありますが、「今見てたよね?なんで?」と問い詰めたら、「自分に自信がないからだと思う・・・」と言ってそれっきりです。
LINEとか見てくるなら、旦那の悪口散々書いといてやりたいですね。
「勝手にスマホ見るんだよね~」とか😏

  • TY

    TY

    それはいい考えかもです😳w

    • 10月28日
ERIKA

ないですね。
旦那が言うには携帯見なくても
私はすぐ態度に出るからすぐわかる。と。(これは旦那対して態度に出してるからわかりやすいだけの話笑っ)

  • TY

    TY

    ほんとですか😂

    • 10月28日
  • ERIKA

    ERIKA

    はい。
    バレた事はないです笑っ

    • 10月28日
りんりん

私はしませんが旦那にはされてましたよ(笑)
寝てる間に指紋認証解除されて🤣

もし男の人と連絡とってても
旦那さんが中学の同級生でなければ
その方が元カレとは知り得ないことですし
気にしなくてもいい気はしますが💦

  • TY

    TY

    えー!
    そこまでして?って思っちゃいます😂

    • 10月28日
だおこ

見られることはないですが、見られてやばいのはママリの投稿履歴です笑
ちょー義母の悪口書いてる笑

結婚とか関係なく、どんな関係であろうと人の携帯をわざわざ見るのが嫌ですね…。

  • TY

    TY

    それは同じくです…w

    • 10月28日
(^^)

見られてるし私も見てます(笑)
でもお互い見たい派なのでやましい事ないですしオッケーしてます(笑)

しー

付き合ってる時は会話の内容的に「見てるのかな?」って感じでしたがいまは堂々と見られます、、😓
もはやパスコードや指紋認証等勝手に設定されてるのでもう好きにして状態です、、