※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

オリモノが茶色い場合、出産が近い可能性があります。助産師に連絡して相談しましょう。腹痛や張りがない場合でも要注意です。

今、また尿もれしたって思ってトイレ行ったら茶色っぽいドロっとしたオリモノでした。オリモノ出たら出産が近いのでしょうか?オリモノ出た方、出産までどれくらいかかりましたか?また茶色いオリモノでも助産師さんに連絡した方がいいのでしょうか😖?腹痛とか張りはとくにないです💦

コメント

2児mama

おしるしだと思いますよ!
あと少しで会えますね😌💓

• 🧸

🧸

おしるしなんですかね!おしるしだけでもドキドキして少し焦ってしまいます😂
    楽しみです😊ありがとうございます!

• 10月28日
ママリ

おりものぐらいなら連絡はしなくて大丈夫です!!
私は茶オリが続いて5日目ぐらいで出産でした!

• 🧸

🧸

5日目くらいで出産だったんですね!
    それは検診してもうすぐ生まれるよ〜とかでしたか?それともおしるし5日後とかに破水や陣痛がきてって感じでしたか😖?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんの向きが悪く、なかなか降りてきてくれなくて、超過5日目にして陣痛がきました!そのまま誘発分娩にきりかえて薬を飲んで点滴して出産しましたよ👶🏻

• 10月28日
  • 🧸

🧸

おりものが出ても赤ちゃん降りてこなかったら陣痛もまだまだ来ないんですね!陣痛きても誘発分娩とかになるんですね😳
    ありがとうございます😊

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

頑張ってください🙌🏻

• 11月1日
❤️いちご❤️

おしるしですね。
破水していなければそのまま陣痛待ち
破水したならば病院に連絡してくださいね。
いよいよですね😍頑張って下さいね✨

• 🧸

🧸

破水がなければ陣痛待ちなんですね💦
    ドキドキします😂(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月28日