※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
雑談・つぶやき

浮気されるのってする方も悪いかもしれないけど、される方も悪いんです…

浮気されるのってする方も悪いかもしれないけど、される方も悪いんですよね。
私には何の色気もないし、きれいでもないし、可愛くもないし。
私が全て悪い。
ごめんなさい。こんなところでしか自分の気持ち整理できなくて…独り言としてみてください(^^)
明日から三連休か…憂鬱。
娘とどっか行こうかな…

コメント

つる

大丈夫ですよ。
確実に、する方が悪いです。
どんな理由があっても人を殺しちゃいけないのと同じくらいに!!
ゆっくり気分転換されてくださいね。

• 初mama♡

初mama♡

もう数ヶ月も前の話なのに、思い出してしまうんです。後遺症みたいな感じなんですかね。
    信じてたぶん、ショックが大きすぎて。
    また話ほりだしてしまったりして…悪循環です。

• 1月9日
  • つる

つる

私も結婚してまだ3ヶ月ですが経験しました。(早いですかね...)
    意識して考えないようにしてますが、少し気を抜くとすぐにイライラします!
    消えない傷だし、他人がどんな言葉をかけても癒されるものではないと思いますが、初mamaさんが悪いわけではないですからね(^^)

• 1月9日
チョコちん

浮気される方にも問題があるというか、旦那様が何かしらの不満などがある可能性もあるかもしれません💦
でも、だからと言って浮気の正当化にはなりませんよ‼︎
だから、浮気する人が必ず悪いです!

理由は何であれ、浮気は裏切り行為です!
こちらに非があったとしても、それは話し合いで解決すべき事ですので、同じ天秤に乗せないでもらいたいですよね!

初mamaサンは浮気に対して、何も悪くないです!例え色気がなくても綺麗ぢゃなくてもそれを承知で結婚したんですし、そこは気にしなくていいと思います!

負けないで自信持ってくださいね!

• 初mama♡

初mama♡

ありがとうございます。一度されただけなのにこんなにダメージくらうなんて思ってもなかったです。
    正直辛すぎです。
    旦那のことは好きですが、顔を見ると思い出してしまうので娘がいなければ、離婚したいぐらいです。

• 1月9日
はな

浮気は、イジメと一緒で
絶対にした方が悪いです。

ただ、私もされた側なので、
自分もなぜ旦那が浮気にはしるのか考えて、
自分も、いたらない部分があったかもな…とは
少し思いました。

それでも、した方が悪いです。

信用できない自分に自己嫌悪になったり、好きなのに、優しくされても素直に喜べない自分がいます。

初mamaさんの気持ちが少しでも和らぐなら、ここで書き込みしてもいいんじゃないかと!

私も、一人で悩むより
ここに書き込みしまくってます(>_<)

にゃきゅ太郎

主さんはなーんにも悪くないです。
私も付き合っていた頃、尽くし過ぎていたからか?浮気され、
尽くしすぎず私自身好きなことをしよう!と趣味に費やしていた時間に浮気され、
結婚後の不妊の検査の子宮頸管の検査をした次の日にも浮気され。

全部飲んだだけで何もしてない、その人と一緒になりたいとかはないと言われましたが、隠れて会っただけで浮気とお互いに決めていました、、、なのに。

自分が何をどうこうしても、男は浮気するんです。出産してから人が変わりましたが、私も何度も思い出しては辛いので娘が居なければ離婚したいです。

男はオスの前に人間だから理性が効くと思ってましたが、
やはり人間の前にオスです。
単細胞です。

私は大掃除の時、浮気疑いがあった頃の服や物は旦那のも自分のもだいたい捨てて、もう新しい自分!家族!とリスタートしました!

そぅまま♡

浮気は、どんな理由だろーが
する方が悪い!!