※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
雑談・つぶやき

私にはモッタイナイ旦那😆昨日は眠すぎて娘より先に寝てしまったんだけど…

私にはモッタイナイ旦那😆

昨日は眠すぎて娘より先に寝てしまったんだけど、今キッチン行ってみたら、食器も洗ってあるし、麦茶も沸かしてあるし、お米も研いでタイマーセットしてあった😆💕

昼間は妊婦健診だったから、その間娘と支援センターで遊んでくれたり、私がゆっくりご飯食べれるようにと娘をご飯中見ててくれたり、歯磨きも寝かしつけもシッカリやってくれてるみたい🙏

タバコもお酒もしないし、仕事して土日祝は100%家族サービスと出来すぎた旦那。
明日は旦那の趣味に同行して欲しそうだったの断ったけど、やっぱり着いてってあげよう😁💕💕

コメント

🙃

幸せそうでほっこりしました(つω`*)
きし子さんもやさしさが垣間見れるので、お互いのバランスが上手く取れてる夫婦さんなんだなと思います!!
うらやましい!!(笑)