※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

新潟市中央区でおすすめの小児科ありますか?

新潟市中央区でおすすめの小児科ありますか?

コメント

さお

女池にあるかわさき小児科オススメですよ(*^^*)
先生も看護師さんも優しく上手です(*^^*)診察室には水槽にお魚がいます❤️違う医者ならはいった瞬間ぐずる娘もお魚にきをとられ良い子に診察うけてます(*^^*)www

• おかん

おかん

診察室に水槽があるのは珍しいですね😳うちの子も診察でぐずってしまうので、それはすごく助かります✨調べてみます♡

• 10月29日
ひよこ🐥

かわさきこどもクリニック
おすすめですよ╰(*´︶`*)╯♡
生まれてからいろんな小児科
行きましたがやっぱり
かわさきが1番です!

• おかん

おかん

わたしも何箇所か小児科に行ったのですがなかなか良いところに出会えず…調べてみます!ありがとうございます☺️💕

• 10月29日
yunyun

中央区であれば「よいこの小児科さとう」がオススメです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
病児保育もやっているので、お仕事された時のことを考えるととても助かります!
ウェブ予約もできるのでとても便利です!
隣りには登録制ですが、子育て支援施設もあり、子供を連れて知らないママ友さん達と交流できたりします!

• おかん

おかん

交流の場があるの、とても良いですね😳💕とても気になります!ありがとうございます✨

• 10月29日
ゆっちん

私の子どももよいこの小児科さとうにお世話になってます💓
先生も看護師も優しいし不安なこともいろいろ教えてくれます👍

• おかん

おかん

先生や看護師さんの雰囲気をとても重視してるので気になります!ありがとうございます✨調べてみます♡

• 10月29日