※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minatoママ
妊娠・出産

妊娠5か月でお腹が目立ってきました。ジーンズがきつく疲れます‼皆さんはどんな格好してますか?

妊娠5か月でお腹が目立ってきました。ジーンズがきつく疲れます‼皆さんはどんな格好してますか?

コメント

私も去年の今頃同じくらいでしたが、ニットワンピにマタニティタイツはいてました(^^)

• minatoママ

minatoママ

ありがとうございます🎵お腹に負担かけずいいですね

• 1月9日
❀レモグラ❀

マタニティレギンスに通常のワンピを合わせています☻

• minatoママ

minatoママ

ありがとうございます🎵ワンピース新調しようと思います🎵

• 1月9日
おにょん

その頃は、しまむらで買ったゴムウエストのスキニージーンズを使用していました。
ワンサイズ上を購入したので、楽チンで出産を終えた今も手放せません…(´ω`)
臨月でも出てきたお腹の下にゴムがあるので履けましたし、腹帯を着ければ冷やすこともないのでオススメです!

• minatoママ

minatoママ

おにょん
    ありがとうございます🎵しまむらは安いしこれからお金かかるママにはいいですよね☀

• 1月9日
☆🐵☆

マタニティーウェアも買いましたが、たまに普通のジーパンのボタンはずしてはいたり チャックあけたままはいたりもしてます(笑)

ちぃ初ママ

ズボンは黒のマタニティ用を1着、あとは普段のニットワンピースにマタニティ用タイツ、寒い時はそれにレッグウォーマーしてますよ(≧∇≦)

• minatoママ

minatoママ

ありがとうございます❗レッグウォーマーはあったかそうですね❗

• 1月9日
あやめayame

ゴムパンツにチュニックや、胸元がボタンタイプのワンピースなんかは産後も授乳時に便利で良く来てましたよ٩(๑>◡<๑)۶

• minatoママ

minatoママ

ありがとうございます❗参考なりました
    出産後着れるのはいいですね🎵

• 1月9日
かっちゃん

同じ週数です!!
姉からもらったマタニティパンツを
重宝しています\(^^)/
履きやすいし苦しくないのでおすすめです💕

• minatoママ

minatoママ

ありがとうございます❗パンツも厚いしあたたかそーですね。

• 1月9日
minatoママ

ありがとうございますしまむらは安いしいいですよね☀
近所に出来てほしいところです!

minatoママ

ありがとうございます🎵私が今その状態です😄