※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が抱っこすると赤ちゃんがすぐ泣き止むのに、自分がしても泣きやまないことにイライラしています。寝かしつけも旦那じゃないと難しいそうです。

なんで旦那が抱っこすると秒で泣き止むの
こっちは夜中どんなに眠くても泣いたらオムツ変えておっぱいあげて寝不足で昼間もずっと一緒なのに夜の寝かしつけは絶対といっていいほど旦那じゃないとだめ

あかちゃんだから仕方ないのにあたしの腕の中でギャン泣きで旦那に変わった瞬間泣き止む息子にもイライラするし寝かしつけしてくれて助かってるはずなのに旦那にもイライラする

どうせ私はただのおっぱいですよーって感じ

コメント

しの

最初旦那が帰ってきたり抱っこするだけでギャン泣きだったのがすぐ泣き止んでキャッキャッ笑ってて お母さんって報われないなーて思ってました(笑)
なんでなんもしてないお前が好かれてんの!?って爆笑
でも今じゃ泣くと旦那じゃ無理なくらいママっ子です💜💜💜💜
ざまあみろって感じです💜
大丈夫です!7ヶ月くらいになるとうっとうしいほどママっ子になりますよ(笑)

もう休ませてくれ…と思うほどママママになりますよ😂!
今のうちにご主人を褒め称えておくと今後いい感じに使えそうですね(我が家のパターン)
我が家も低月齢の頃主人が抱っこすると泣き止むことが多かったので「えええーやっぱりパパ凄いね〜〇〇はパパ好きなんだね〜いいねぇ!」と持ち上げる持ち上げる😂
うまくいったみたいで今でも育児には積極的です笑

いちご

自分にだけ泣かれると辛いですよね。
でも、その時期はおっぱいの匂いで興奮するみたいでママ以外の人が抱っこすると泣き止みやすいみたいですよ!
もう少ししたら嫌でもママじゃなきゃダメ!って時期が来るので大丈夫ですよ!

とろろ

今だけですよ☺️
ぱぱ見知り始まりますし
おさまっても眠い時とかはママじゃなきゃ
だめなの治らないですよ😅

今くらいの時期はおっぱいの匂いがするから
興奮しちゃうんだと思いますよ🤗
むしろ今のうちにちゃんと
パパすごーい!✨って
おだてといた方がいいです🤣

私の娘も2ヶ月の頃そうでしたよ!私が抱っこするの泣きわめいてました、、、
イライラしますよね💦
でも今じゃベタベタベタベタひっつきマンです!笑😻