※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家族・旦那

海外在住のものです。8ヶ月の娘が寝たのでリビングでフットネイルしなが…

海外在住のものです。
8ヶ月の娘が寝たのでリビングでフットネイルしながら日本のテレビを携帯で観ていたところに、旦那が呑んで帰ってきてオンラインゲームをパソコンで始めました。しかしwi-fiの接続が悪かったようでそれが私のせいだと。ドラマみるのやめろと。え?ゲームのため?私も楽しんでるんだけど?とそのまま観ていると、「いい気分だったのにお前のせいで台無しだ」「週5で働いて唯一のオフの日をお前が台無しにした」と。しかし実際週の半分はゲームしてる。その後オンラインゲームを一緒にしてる友達に電話し、「嫁がクソみたいなドラマみてるから」「ほんとごめん。嫁がばかだから」などと暴言はかれ、もぉ私も嫌になって「もぉいいよ!あー日本に帰りたい!」と言うと「そんなにいつもいらいらしてるし、もぉ帰れよ!」。娘も寝てるし明日朝起きたら荷造りしようかと思います。はぁ〜イラつきすぎて寝れないし、吐き出させていただきました。

コメント

ママリ

え、旦那さん電話の内容酷すぎる・・・
言ってることと事実も違うし😅
このまま黙ってたらyumeさんが悪かったことになって、調子になりそう!
荷造りしちゃって、旦那さんが悪かったと認めさせてやって下さい!!

• ママリ

ママリ

調子になりそう!→調子にのりそう!
    でした💧

• 10月27日
  • yume

yume

絶対調子のる〜😂育児もやらないから、海外でのほぼ一人で子育てに疲れてるし明日荷造りしちゃいます!

• 10月27日
ぽんちゃん

私なら帰っちゃう🤣!
ありがたみがわかってないですよね!

• yume

yume

日本と違って毎日昼過ぎに帰ってきてジム行ってゲームして夕飯食べてゲームして寝るって生活してるのに週5で働いてるアピールされ育児しないし。子供より散らかすし。もぉ帰って距離を置きたいです😫😫😫

• 10月27日
🧸

海外って基本Wi-Fiですもんね😅
私も海外在住なのでわかります😂私の旦那もゲーム大好き、ずっとゲーム。たまにイラつきます。
私はまだ生まれてないですが、きっと生まれたらイライラするのが目に見えてます😅(笑)
でもさすがに友達にも奥さんの悪口言うのはないですよね💦しかも帰れよって☹️

• yume

yume

ゲーム要注意ですよ!すぐにやめれないし、これクリアしたら!とか言ってくるから本当頼りにならない😑

• 10月27日
たんたん

こっちも一日中子どもの面倒みて家事もして、やっと自由時間楽しんでるんだけど?
って感じですね😑
しかも目の前で友達に愚痴るとか最低すぎます。事実無根だし。
仕事のイライラ持ち帰ってくんじゃねーよ!と思います💥
荷造りしましょ!!!

• yume

yume

そうなんですよ!私だって自由タイムだったのに!!旦那はだいたい仕事昼過ぎに終わって、ジム行って、ゲームして、夕飯食べて、ゲームして寝るって生活してて。毎日自由に時間使ってるのにーって思っちゃいます😑

• 10月28日
メル

というかwifiでやるから接続悪いんであってyumeさん悪くないですよね😞オンラインやるなら有線ですよ😯
暴言吐かれたら私も日本に帰りたいです😢

• yume

yume

お酒➕ゲームがもぉ最悪で。言葉酷いも悪くなるし、怒ると暴言吐かれるんですよ😞

• 10月28日
  • メル

メル

酒癖悪いですかね😥当たらないでほしいですよね😢

• 10月28日
なぎさ

荷造りしてみたらどうでしょう?
本当に帰るのはお金もかかるので、あくまでフリで😁

• yume

yume

明日の朝とりあえず荷造りしてみます👍🏾

• 10月28日