※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ。
子育て・グッズ

ショッピングモールで娘を褒められた。嬉しかった💞自慢の子供のエピソードを教えて欲しい。

嬉しかった事、共有させてください!
今日ショッピングモールへ行った時の事・・・
トイレへ行く為に娘を母に見ててもらいトイレから戻ると、母が見知らぬ女性(40~50代)と話をしていました😳『あら、かわいい~。今日いろんな子供見てきたけどあなたがいちばんかわいいわ~!急に話しかけてごめんね💦』と。
赤ちゃんモデルとは程遠いぶちゃいく👶🏻だけどママうれしい~~~( ´⚰︎` ​)💞ぶちゃいくだけどかわいい~ってほっぺすりすりしちゃうけどやっぱりかわいいんだ~💛
・・・と、自己満ほっこりしました(笑)

皆様のわが子自慢教えてください😍🍀😍🍀

コメント

マヤ

出かける先々で「お人形さんみたい😍」とは良く言われます😅

• すみっこ。

すみっこ。

いますいます!
    お人形さんみたいで可愛い~って子😍

• 10月27日
あずママ

目がぱっちりだね〜と言われます💓
いたずらしてても目が合うとかわいくて抱きしめちゃいます!!

• すみっこ。

すみっこ。

うちの子は奥二重なので
    ぱっちりおめめの子羨ましいです😳💞

• 10月27日
りり

上の子は目がクリクリで可愛くて
賢そうな顔しとるねぇ♡
って言われます😁
下の子はやんちゃっぽいって言われます(笑)

• すみっこ。

すみっこ。

女の子でおめめくりくり羨ましいです😍

• 10月27日
りんご

我が家の3兄弟は赤ちゃんの頃から、ほっぺがプクプクで「ほっぺが落ちそうだねー😁」と言われてきました❗
一番上のお兄ちゃんは最近顔がスッキリしてプクプク感はなくなっちゃいましたが肌が綺麗で、よくスリスリしてます♡♡

• すみっこ。

すみっこ。

プクプクのほっぺ、すりすりしたくなりますよね~( ´⚰︎` ​)

• 10月27日

どこに行っても お目目クリクリだね💓本当可愛いお顔してるね〜って言われます🤣目が大きいからいつもビックリした顔に思われてます(笑)

• すみっこ。

すみっこ。

おめめくりくり羨ましいです😍

• 10月27日
はる

うちは男前な女の子なんですが、スーパーに買い物に行った時見知らぬ女性(60代位?)に、「あら!可愛い可愛い〜っ!最近疲れてたんだけど、今日はとっても良い日!すごく幸せな気持ちになったわ!ありがとう😊」と言って頂けて、こちらの方が幸せな気持ちになりました🤗我が子を褒めてもらえると、とても嬉しいですよね😍💕

• すみっこ。

すみっこ。

うちの子もピンクとかフリフリのお洋服とかは似合わず、男前な子です😆
    幸せの連鎖🍀嬉しいですね😊

• 10月27日
マリリン

赤ちゃんの頃は、よく女の子に間違われてました(笑)
まつげも長く目がクリクリで羨ましい(笑)
今はわんぱくですが愛想がよく知らない人にもニコニコしてます♪

• すみっこ。

すみっこ。

男の子の赤ちゃんっていたずらされても許せちゃう罪な可愛さありますよね!💞💞💞おめめくりくりだなんて尚更かわいい😍

• 10月27日
m

答えになってませんが皆さんの赤ちゃん自慢見て幸せな気分になりました〜〜😊早く我が子もたくさんお出かけさせたい😍❤️

• すみっこ。

すみっこ。

これからたのしみですね😊🍀

• 10月27日
すみっこ。

皆様わが子自慢ありがとうございました!一日の終わりに幸せな気持ちになりました🌈 💜 🌈