※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

長津田近辺でランチに良いお店があれば教えてください!移動は車で,ビバ…

長津田近辺でランチに良いお店があれば教えてください!
移動は車で,ビバホーム?のバースデイに行く予定です。

大人3名子供3名(3歳,2歳,3ヶ月)で,子供2人はお子様ランチ系食べれます!

3ヶ月の子がいるのでできれば座敷があって寝かせられると助かります(>_<)座敷は畳でも板の間でも大丈夫です!
ベビーカーは持って行かない予定ですが,あった方が良ければその旨お教えください!

よろしくお願いします!

コメント

3児ママ

アピタの中の飲食店か、とんでんとかどうですか?
あとは、長津田農場!
別室ですが、キッズルームがあっていいですよ〜🙆‍♀️
ネットに載ってるので調べてみては?👍

• りまま

りまま

アピタという建物があるのですね!とんでんは無難でいいかもです!長津田農場..気になります!調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 10月27日

ビバホーム近くの長津田農場はいかがでしょうか❓座敷は奥にありますが確か予約で、室料かかったような🤔
入り口近くにはキッズスペースもありますよ✨駐車場も広いです。
全体的にファミレスよりはお値段高めです!が、ボリューミーで新鮮なお野菜がたっぷり摂れる感じですかね☺️

• りまま

りまま

キッズスペース助かります!祖父がいるのでお金は大丈夫です笑
    調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 10月27日
ママ

長津田農場の個室(有料)で、よくママ会してますー!

• りまま

りまま

個室いいですね!検討してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 10月28日