※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
その他の疑問

もうすぐ100歳になる祖父があと2週間くらいの命みたいです。私の出産と…

もうすぐ100歳になる祖父があと2週間くらいの命みたいです。私の出産とタイミングが💦親は今は大事な時期だから会いに来なくていいし、葬儀もでなくていいといいます。肺炎らしいので、会いに行かないほうが良いとは思いますが20年同居していた祖父なのに、なんだかもやもやします。車で1時間ちょっとの距離に住んでいます。こういう場合皆さんならどうされますか?認知症があり、長いこと施設に入っていて、夫は結婚の挨拶の際に数秒会ったくらいの関係です。

コメント

まゆ

切迫早産とか安静にしなきゃいけない状態なら行きませんが、何も問題なければ行きます
一時間ちょっとなら尚更

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    そうですよね。。出産が近いので、感染の可能性も気にしてしまいます。ただこのまま会えなくなるのもで、揺れています。明日一日考えてみます。

• 10月28日
💛MTK💛

旦那さんに運転してもらって、お見舞い行きます!
亡くなったら二度と会えませんからね💦後悔だけはしてほしくないです…💦

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    うちには車がないので、親に迎えにきてもらうことになりますが、親は今は子供を守ることが大事の一点張りで😥私も揺れていますがこのまま会わなければ必ず後悔はすると思うので、もう少し話し合ってみます。

• 10月28日