※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

ディズニー旅行のホテル選びに悩んでます。子どもが1歳になってからデ…

ディズニー旅行のホテル選びに悩んでます。子どもが1歳になってからディズニーランドに行こうと思ってます。2泊3日で2日目にディズニーランドに行く予定です。今のところ候補が3つなのですが、決めかねているのでアドバイスください✨

①ディズニーセレブレーションホテル
ディズニーホテルなので一足早く入場できるのが魅力的。駅が遠いので1日目、3日目の移動が不便。
②シェラトングランデトーキョーベイホテル
ペンギンのお部屋があったり、ホテル内に子どもが遊べる施設有り。オフィシャルホテルなのでモノレールとバスを乗り継ぐのが不便かなーと。オフィシャルホテルからパーク又は舞浜駅までタクシーだといくら位かご存知の方いれば教えて下さい💨
③浦安ブライトンホテル東京ベイ
何度か泊まったことがあるけど、浦安駅に直結なのでアクセス的には一番便利。久しぶりの旅行なので違うホテルにしたい気持ちがー💦

コメント

ろべこ

私なら今回は②にします!
旅行中のストレスを最小限にしたいので、下の3点を考えました。

・部屋の広さ、ベット幅と、お風呂の広さ。
・オフィシャルならではのゆとりを味わう。TDRとは違ってのびのびした雰囲気ですよね✨
・ブライトンは捨て難いけど、違うホテルも泊まってみたい。

タクシー代は分かりませんが、外周を走るだけなのでそこまで高額じゃないと思いますが😋

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます🎵
    オフィシャルは朝食もついているし、のんびり過ごせますよね。パーク帰りの混む時間だけはタクシー利用もありかなって考えてます。距離的にそこまで高くはないですよね😊

• 10月28日
ままり

わたしなら②ですかね。
うちの子は1歳前から電車やバスに興味があったので、リゾートクルーザーもリゾートラインもアトラクションだと思ってます(笑)

セレブレーションホテルもいいですけど、距離が結構ありますよね💦
子連れだとなんとなく心理的に近くにホテルがある方が安心感があります。

• にこにこ

にこにこ

リゾートラインも可愛いしアトラクションの一部ですよね😃うちも男の子だし電車に興味が出てくればいいなー✨

• 10月28日
あい

この中からなら、2番ですかね。 ただ、オフィシャルから選ぶなら、ランクは下がりますが、サンルートなら、TDLへの直バスがあったはずです!

• にこにこ

にこにこ

サンルートだけは直バスあるんですよねー他のホテルもそうしてほしい💦

• 10月28日
夢

1がいいです。
基本的にディズニーはディズニーホテルが優先度や雰囲気が良すぎて、オフィシャルやパートナーでは物足りないので。

• にこにこ

にこにこ

ホテルの雰囲気はディズニーホテルならではですよね✨ランドホテルに泊まれれば一番楽なんですけど週末に2泊なので金額がいっきに上がってしまって💦

• 10月28日
まいか ◟̊◞̊ ♡

ブライトンに泊まるなら向かいのオリエンタルホテルはどうですか?
赤ちゃん連れ向けのフロアあって、部屋は靴脱いで入るタイプなので安心ですよ!
うちは、子ども2人とも寝相悪く上の子が一度ベッドから転がり落ちてから低いベッドのところ探してるので、他も泊まりたい気はしますが、いつもオリエンタルホテルで泊まってます💦

ホテルの地下から直バスで15分くらいで着きます!
開園、閉園時間はバス混みますが😭

• にこにこ

にこにこ

オリエンタルはベビースイートのお部屋がいいなと思ったんですけど、お風呂の洗い場があるのが定員3名~のお部屋だけだったので💦

• 10月29日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

オランジュという部屋はバストイレ別で2名〜ってなってたんですけど、泊まったことなくて…お役に立てずすみません😭
    いいホテル見つかるといいですね❤️

わたしも行きたくなりました(笑)

• 10月29日
  • にこにこ

にこにこ

オランジュは3名~で2名だとマロンルームの洗い場なしになっちゃうんです😓
    お子さん二人だと、さらに大変だと思いますが私なら上の子の小学校入学祝い旅行とかで計画しちゃうかもです😆(笑)

• 10月29日