※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

いま3か月になったんですが、いまミルクはE赤ちゃんをあげています。急に飲まなくなりミルク変えた方いますか?

いま3か月になったんですが、いまミルクはE赤ちゃんをあげています。

急に飲まなくなりミルク変えた方いますか?

コメント

みさ

哺乳瓶の乳首のサイズアップはしてますか?
メーカーに飽きることもあるのでミルク変えるのもいいかもしれませんね😊

  • あみ

    あみ

    乳首は0か月から4か月までのやつです
    E赤ちゃんは匂いが独特なんで味がわかってきていやなのかなとか思ったんですがどーなんですかね。。

    • 10月27日
ママ

E赤ちゃん使ってましたが家計的に厳しくはいはいに変えました(^^)

  • あみ

    あみ

    ミルク変えて便秘になったりしました?

    • 10月27日
  • ママ

    ママ

    うちの子は大丈夫でした(^^)

    • 10月27日
あや

出産する前に先にハイハイのミルクを2缶買っていまして産院ではほほえみのミルクだったので退院してから先に買っていたミルクを飲ませたら味が違うかったのかあまり飲んでくれずほほえみに戻すといっぱい飲んでくれてます😊

えり

ミルクチェンジと哺乳瓶の乳首のサイズアップでまた飲んでくれるようになりましたよ😄
でも6ヶ月の時にまた飲まなくなってしまい、その時は何してもダメだったので完母になりました