※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
妊娠・出産

着床出血を経験した方、生理予定日前に茶色い血が出た。通常と違い、腰の痛みがなく、体がフワフワする感じ。妊娠の可能性があるため投稿。経験者の情報や経過を教えてほしい。

着床出血を経験した方いますか?

生理予定日一週間前です。
今日、いつもの生理1日目とは違って茶色い血が少し出ました。普段なら赤い血が出てそのままドバっといっぱい出てくるんですが、今日はその後のトイレでもあまり出ず、ペーパーに着いたのを見たらオリモノに赤い血が混じってる感じの出血でした。
また、普段なら1日目から腰に鈍痛があるのに今回はないです。かわりに体がフワフワする感じで疲れます。風邪かな?とも思いはするんですが・・・。
生理は産後3ヶ月頃からあって、毎月同じ日かズレても1日前後に来るという超規則的な周期です。
妊娠の可能性がある日にチャレンジはしてるので、もしかして?と思ったのでここに投稿しました。
このまま普通に生理になるかもしれないし、化学流産の可能性があることもわかっています。

着床出血があった方いましたら、その時の様子や経過を参考にさせてください。また、そのまま生理になった方がいましたら、その時の経血の量とかも教えて貰えるとありがたいです。

コメント

りか

私は、いつもの生理の周期の日にトイレに行くとパンツにマーブルチョコくらいの大きさの薄ピンクの血がついていました。そこからだんだん体調が悪くなり、検査薬で陽性反応でした。

例えが少し汚くてすみません😅

• すんママ

すんママ

コメントありがとうございます!全然汚くないです!わかりやすいです✨
    私もそれくらいの量で、色が茶色でした。2度目のトイレでは色は赤くなってたんですが、オリモノの方が多くて如何せんいつもと違いすぎて🤔
    体調が悪くなるというのは風邪みたいな感じですか?それとも悪阻みたいな吐き気でしたか?

• 10月27日
  • りか

りか

遅くなってすみません!!
    悪阻の感じです。だるいような感じがひたすらに続きました😅

• 10月28日