※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

河口湖周辺で1歳6ヶ月の子もそれなりに楽しめるオススメの観光スポット…

河口湖周辺で1歳6ヶ月の子もそれなりに楽しめるオススメの観光スポット、道の駅など教えてください😆
食事、見る、ジャンルは問いません!

ほうとう不動、オルソンさんのいちごは行く予定なのでそれ以外でお願いします🙏✨

コメント

さるさる

かちかち山ロープウェイ、良かったですよ😃行った時に晴れていて富士山が綺麗に見えて、1歳3ヶ月の娘も声を出して喜んでいました(^^)タヌキの置物?もあって、喜んでいました(^^)

• ママリ

ママリ

かちかち山行ったことなくて、行ってみたいと思ってたの忘れてました😆‼︎
    行く日が晴れ予報なので検討してみます🎶
    ありがとうございます💕

• 10月27日
あた

はじめまして!

お子さんが一歳6ヶ月なら富士急ハイランドのトーマスランドはどうでしょうか?
今ハイランドは入園無料です。
トーマスランドの乗り物は400〜500円(一歳から料金はかかるらしいです)なので、予算に合わせて乗り物に乗るもよし、一歳ならお散歩して雰囲気を楽しむのもよしではないかと思います^ ^

最近トーマスランド内にプレールームができたので、これも有料ですが、楽しめると思いますよ☆

ハイランド内にはリサとガスパールタウンもあり、そこでお茶したり、お散歩しても楽しいと思います!

地元民ですが、子供が小さい頃はよく利用していました。

• ママリ

ママリ

はじめして♪
    うわー!それも良いですね‼︎
    しかも入園無料が嬉しいです😂
    以前、子どもがもう少し大きくなったらトーマスランド行きたいなと思ってましたがまさに今遊べそうです!
    プレイルームもできたなんて凄いですね✨
    魅力的😍ちょっと調べてみます🧐
    ありがとうございます💓

• 10月27日