※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

小柄な妊婦さんマタニティの下着や洋服はどこで買ってますか?

小柄な妊婦さんマタニティの下着や洋服はどこで買ってますか?

コメント

jpj

ネットやバースデイで買いました!小柄だからかお腹が凄い出て、胸もある程度大きくなっていたので普通に売ってるMサイズとかでちょうど良かったです!普段はXS〜Sです!
妊娠前から着ていたUNIQLOのニットワンピはSサイズでしたがよく伸び陣痛で入院する時も、産後退院する時も着倒しました!!

• きー

きー

UNIQLOもいいんですね!今度見に行ってみますね☺

• 10月27日
  • jpj

jpj

元々スキニーが好きだったのでマタニティスキニーは無印で買いました!あと真冬だったのでマタニティマキシスカート買いましたがSでも長くお腹折って履いてました😂ニットワンピ、ゆるニット+マタニティスキニーorマタニティマキシスカートをヘビーローテションでしたね笑

• 10月27日
  • きー

きー

スキニーとかも良いんですね!
    ワンピースしか見てなかったけどスキニーも探してみます☺
    私も背が低いから丈が長かったり難しいですよね😢

• 10月27日
  • jpj

jpj

マタニティスキニーは無印、UNIQLO、バースデイ、西松屋、赤ちゃん本舗、結構どこでも売ってるので試着して買うといいかと思います❗️お腹部分がリブみたいになってて履きやすいしお腹冷えないしおすすめです(^o^)ゆるニットは元々好きで何個も持っていたのでそれも妊娠中ずっと着れました💡かなりファッションの幅が広がりましたね。妊娠は一時的ですから出来るだけ手持ちの服で乗り切りたいですよね😂

• 10月28日
  • きー

きー

新しく買うのももったいないしと思ってたけどスキニー履きやすいならいいですね!試しに色々履いてみます☺

• 10月28日
  • jpj

jpj

今何ヶ月かわからないですが、
    調整ゴムが付いているので初期〜後期まで長く使えますよ💡悪阻が酷くて締め付けがダメになり3ヶ月くらいからもう着ていたと思います🙆‍♀️
    第二子三子と使う予定なのでちょっと奮発して買っちゃいました🤗

• 10月28日
  • きー

きー

5ヶ月ですが妊婦服買ってないので手持ちの服着てます💦
    さすがにもう買わないとウエストがきつくて😢

• 10月28日
みぽりん

私は慎重146センチです!!
マタニティの下着は
赤ちゃん本舗や西松屋で買いました^ ^
ブラトップ使ってました^ ^
洋服は妊婦用には買ってなかったです💧
普段使いできそうなものをチョイスしてました❤️
洋服の好みよるかもしれませんが
私は right-onとかで結構ぶかってしてるワンピを買ったりしました^ ^
結構スポーティーになってしまいますが‥

• きー

きー

マタニティ用だと大きくて、なかなかいいサイズが無かったので普段用でも探してみます✨

• 10月27日
ゆめなん

下着はしまむらの安いやつ買ってました!
妊娠中にしか着ないしデザインとかなんでもいいから安いやつって感じで付けてました(笑)
洋服は常にワンピースとかオーバーオール着てました☺️
洋服は可愛いの着たいからいつものサイズより大きめ買ったら臨月入っても着れました✨

• きー

きー

洋服は普通のやつ買ってたんですね!私も普通のお店でも探してみますね☺

• 10月27日
あんこコーヒー

下着はユニクロで買いました〜🌸
洋服はユニクロのマタニティデニムのXS、セラフィンやEGERIEのワンピースを買い足しましたよ☺️

マタニティ服ってやっぱり大きいですよね…
私はふだん3〜5号サイズなので、産後着ないものは買いたくないなと思ってしまいます💦
↑のワンピはマタニティでもそうでなくても着用可、伸縮性があるのと、ラップタイプやVネックが多いので授乳もできると聞き購入しました💓

• きー

きー

XSもあるんですね!
    Mサイズのワンピース大きかったのでSサイズとかあると助かります!探してみますね☺

• 10月27日