※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
ココロ・悩み

旦那が無断で仕事を休み、連絡も取れず音信不通。子供を実家に預けているが、離婚を考えている。

今日5時まで遊んで仕事を無断で休んだ旦那
怒られるのが怖くて会社行けないとほざいてます。
私の携帯に電話がかかってきて私が説教をくらう羽目に

どうしていいかわからない、頭の中パニックで頭を冷やしたいから私は子供を実家に泊まってと
言われたので今実家にいます

電話もラインもシカト
音信不通です
どこで何してるのかわかりません

大人として、社会人として、夫として
父親として終わってます

離婚考えます。

コメント

Saa

仕事無断欠勤する人って
いるんですね😳
社会人としてはだめですよね。。

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    終わってますよね。
    奥さんとしてちゃんとしてって説教くらいました。
    こんな夫いりません

    • 10月27日
deleted user

寄り添うのが家族かもしれませんが、ちょっと無理ですね。
なぜSママさんが怒られるのか。旦那の身の回りのことするのは母親ならするかも知れませんが、妻ですし、大人ですし。自己管理の無さの上に怒られるのが怖いから会社行かないって、、子どもですよね。。
義親さんに言っても良いと思いますよ。

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    私も我慢の限界来そうです!
    父親になって少しは変わってくれたかと思ってましたがダメでした。
    周りに迷惑をかけて何してんだか
    情け無いです

    • 10月27日
のぞ

無断欠席、しかも遊んで…
私が上司なら、そんな人いりません‼️

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    私もいりません
    情け無いです
    だめ人間です

    • 10月27日
ぽっぽ

無断欠勤は、無いですね!
しかも遊んでてなんて、、。
Sママさんが説教されるのも納得いかないですよね!
母親じゃないし!