※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクストレイル
その他の疑問

小さい子供がいる家庭で今年こたつ出しますか?今年は暖房とファンヒータ…

小さい子供がいる家庭で今年こたつ出しますか?今年は暖房とファンヒーターをだしてニトリのラグを購入しようか検討してます。写真を添付してます。購入された方いますか?感想を聞きたくて…お願いします。

コメント

つとむ

去年のものを買いました。
その下にホットカーペットを敷いてます。
暖かいですがやはりコタツに勝るものはありません…笑
でも小さい子がいるうちは我慢だと思ってます💦こたつあると動けなくなってしまいますし💦
暖房とファンヒーターがあれば大丈夫だと思いますよ😁

• エクストレイル

エクストレイル

コメントありがとうございます(◜ᴗ◝ )
    小さいうちは我慢ですよね。。カーペット下に敷いても低音やけど大丈夫でした?

• 10月27日
  • つとむ

つとむ

こたつが恋しいですが…我慢ですね💦
    うちはいちばん弱にして使っているからか、低温やけどは大丈夫でした!あとはお昼寝時は必ず電源切ってました🔌
    お子さまおいくつですか?
    うちは10ヶ月ごろからホットカーペット使い始めたので、ハイハイとかつかまり立ちして自分で身動き取ってたので低温やけどはそこまで気をつけなくても大丈夫でした。友達の家ではまだ寝返りとかしない時期から使ってましたが、ホットカーペットの上にラグ、さらにその上に薄めのお昼寝パット敷いてたので、特に熱とかはそこまで伝わらなかったみたいです🙂

• 10月28日
  • エクストレイル

エクストレイル

コメントありがとうございます(◜ᴗ◝ )

( ; ᴗ ; )
    低音やけどしないかとか心配しずぎてました…
    子供は1歳2ヶ月です。

こたつ恋しいですが我慢ですね( Ĭ ^ Ĭ )

ラグを購入します。ありがとうございました\(◡̈)/

• 10月28日