コメント
あーるき
2月一緒ですね(*´ω`*)
候補ありすぎてありすぎて(´Д`)
かぷー
2月4日予定日、男の子出産予定です(^^)
最近、候補の名前が変わったんですが
【佑翔 ゆうと】にする予定です(*^^*)
-
さなっちー
良い名前ですね❗
- 1月8日
chisa.
男の子ならひなたくんか
わくくんにする予定でした\(◦︎˙-˙◦︎)/
うちは女の子なので漢字までは考えてなかったですw
-
さなっちー
わくくんですか❗
珍しい名前ですよね...?- 1月8日
-
chisa.
何かのドラマの子供の名前なんです♡
1人目妊娠の時に見たドラマで…
その子供の性格がめっちゃ可愛くて!!
ドラマの名前が思い出せませんが…- 1月8日
えみ◡̈♡
うちわ、澪(れい)か颯(そう)になりそうです(^^)
-
さなっちー
良い名前ですね❗
- 1月8日
-
えみ◡̈♡
あと候補に朔(さく)奏汰(かなた)もありましたよー!
名前難しいですよね(>_<)- 1月8日
-
さなっちー
そうですよね💦
難しいですよね❗- 1月8日
Yuna
私も2月予定日です\( ö )/
耀哉(ようや)君にする予定です♡
長男になるので、彼氏の
両親に決めてもらいました( ¨̮ )
-
さなっちー
ようや君ですか❗
珍しい名前ですね。
初めて聞く名前です‼- 1月8日
-
Yuna
最初は、男らしい名前を
希望してたんですが耀哉君って
言われた時優しい子になりそうな
名前だったので気に入りました( ¨̮ )- 1月8日
-
さなっちー
そうですよね❗
元気な子が産まれるように頑張りましょう💪- 1月8日
ゆり♡ゆり♡ゆり♡
2月1日予定日です‼一心です♡
ゆり♡ゆり♡ゆり♡
読みかたは
いしんです‼☆
-
さなっちー
初めて聞く名前です❗
ありがとうございます。- 1月8日
hana
2/27予定日です( ˊᵕˋ )♡
隆之助くんです⋈*。゚
画数や、意味など調べて
夫婦ともに気に入った名前です✧٩( 'ᴗ' ) ✧
-
さなっちー
何て読むんですか?
- 1月8日
-
hana
りゅうのすけです(๑•ᴗ•๑)♡
- 1月8日
-
さなっちー
りゅうのすけ君素敵な名前ですね❗
- 1月8日
ma-タン
2月14日のバレンタインボーイの予定です(^^)
まだ候補段階ですが、
蒼介(そうすけ)・幸誠(こうせい)後は出産してご対面してから決めようかと思います♪
-
さなっちー
バレンタイン予定ですか❗
ありがとうございます❗- 1月8日
ゆきんこ☆★
2月13日予定日です(^-^)
汰遙(たいよう)くんにする予定です!
名字との画数がよかったので😃✨
他にはしょうまくんも候補に上がってます!
-
さなっちー
たいよう君ですか❗
素敵な名前ですね‼- 1月8日
aki1354
2月18日予定ですー!!
候補は
碧〔あおい〕か
柊真〔とうま〕
が今の所の候補です(*゚ー゚)
-
さなっちー
良い名前ですね❗
- 1月8日
ともたそ
2月29日予定日です☆
來樹(らいき)
來→旧漢字なので
過去も未来も
樹→樹木のように太く深く大きく成長して欲しい
と意味を込めて名付ける予定です☆
男の子なので、画数もバッチリ調べました!!
もうすぐ出産になりますがお互い安産でありますように♡
-
さなっちー
らいき君素敵な名前ですね❗
意味までありがとうございます。
お互い安産でありますように❗
頑張りましょう💪- 1月8日
わたプーさん
2月8日予定です!aki1354さんと同じですが私も柊真が候補です(*´∀`)旦那の実家に柊の木が植えてあることと旦那の名前のしんを読み替えて真を当てました(*´∀`)
-
さなっちー
そうなんですね‼
素敵な名前ですね❗- 1月8日
ぱんぬ⑅
2月9日予定日です( ˙˘˙ )♡*
うちは旦那と話し合って
創士(そうし)とつける予定です(●⁰8⁰●)
-
さなっちー
そうし君ですか❗
初めて聞く名前です‼- 1月8日
さなっちー
一緒ですね(^^)
例えばどんな名前ですか?
あーるき
せつなくん、りんとくん、くれんくん等ですねぇ(*^^*)
さなっちー
ありがとうございます❗