※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
サプリ・健康

医療系にお勤めの方、産婦人科の看護師さんいますか😭?現在第2子を妊娠中…

医療系にお勤めの方、産婦人科の看護師さんいますか😭??
現在第2子を妊娠中で32wです。前回の出産では妊娠高血圧症候群になって入院→そのまま計画分娩でした。(自然分娩でしたが産む日を決めて誘発剤)

今めちゃくちゃ頭が痛いです🤕我慢出来ません😭💦産婦人科で初期の頃から頭痛薬をもらってます。『カロナール』です『1日3回、痛い時に1錠』と言われました。今日は時間を空けて2回飲みました。昨日もです。最初の方は本当に1週間のうち2〜3日飲む日があるくらいでしたが、最近は毎日飲んでます。

全然効かないです😭2錠に増やして飲んではいけないんでしょうか??💦ダメだと思いますが、医療系の方や看護師さんのコメントがあるだけでホッとします。。。私に喝を入れて下さい。

頭が痛すぎて娘の晩御飯、お風呂出来そうにありません(>_<)💦頭が痛い事自体にイライラして、娘のお世話がしんどく出来ない事、自分にイライラしてよけいに頭が痛くてやっぱりイライラ、のループを今回ってます😭😭💦…

コメント

そのカロナールが何ミリ錠かにもよりますが、通常1日1000mgまでです。4000mgまで可能ですが妊娠中はリスクがあるので指示を守った方がいいですし、指示を守らない場合は必ず病院に確認してください。
むしろ頭痛が妊娠高血圧から来てないか心配ですが💦