※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

自由に使える貯金の金額を教えてください。周りの友達には聞きにくいのでこちらで質問しました。

みなさん自分の自由に使える貯金いくらくらいありますか??家族貯金や積立は別で教えて下さい!
中々周りの友達には聞きにくい質問なので、ここでさせてもらいましたm(__)m

コメント

ちびた

貯金としては0円です!
欲しい物があれば言えばお金くれます😁

😋😋

家を建てたので
私の貯金は家族の物になりました( ´•ω•` )
なので自由に使える貯金はありません。

100万ですかね😅
念の為に私の口座に入ってるお金です!
でも使うつもりありません!
欲しい物があれば旦那に言って
家族貯金から出してもらいます!

にゃこまま

高校時代からの貯金で
へそくりとして60万はいま
あります🤫

私の母親しか知らない秘密です🤣

家族貯金は家を買ったりしたので
はぼゼロなものです😣

私は貯金=使わないものってくくりなのでそうかんがえると、私個人の貯金はありますが、0って事になりますね!

ままり。

夫にはいくらあるか言ってますしマイホームの資金にもあてるつもりしてますが、独身時代の残りの貯金が270万くらいです!

さち

銀行に預けてあるのは100万くらい
卒業と同時だったので、独身時代の貯金はほぼ結婚準備で使って、毎月のお小遣いをコツコツ貯めてます!

証券会社に預けて運用してる分が1000万くらいになってます。

☆★

子供が出来てからはお金はあったら家のローンを繰り上げ返済しているので自由に使わなくなりました💦💦

ママリ🔰

独身時代の貯金として800万くらいあります。

ママリ

みなさん回答ありがとうございました!