※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福助
家族・旦那

うんち写真ありです。オムツの包容力以上の出力があり、うけとめきれず…

うんち写真ありです。

オムツの包容力以上の出力があり、うけとめきれずに、うんちまみれに、、、

ネタができたー。と、旦那にLINEしたつとりが、義実家グループに送ってしまいました。
アホなことしてるのがバレちゃいました。もう、知ってると思うけども、、、
こっちの誤爆のが私の中で事件です。
はずかしい!!(ˊ•̤ω•̤ˋ)
いや、もう笑ってください。

皆さん、義実家関係で、やらかした!!っていうことありますか?

コメント

たる

笑いました!
愉快な嫁さんもらって良かった!ってなりそうです!

  • 福助

    福助

    冷めた感じでなんだこいつ。ってよりは、笑ってくれると救われます。
    恥ずか死ぬor2

    • 10月27日
だおこ

いろいろ大爆発ですねwww
もしうちの妹の婿どのがこういうことしてくれたら大好きになります笑

  • 福助

    福助

    すみません、返信場所間違えました。
    下のレスが返信です。
    まだ、あわあわしてるみたいですor2

    • 10月27日
福助

大爆発すぎて、あわあわしてしまいました。
幸い、お義父さんもお義母さんも微笑ましい。で、終わらせてくれました。
いや、ほんともう、変な汗出かけました。

ママリ

やばいですね!
これは、織田裕二を出動させて、封鎖してもらいましょう!

  • 福助

    福助

    事件はアパートで起きてるんだ!!
    ほんと、誤送は置いといて、ママにとって家の中は事件現場だらけですよね。

    • 10月27日