※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

乳児がいるから座敷を確実に押さえるために早めに予約しようと思うのっ…

乳児がいるから座敷を確実に押さえるために早めに予約しようと思うのって神経質なんでしょうか?

明日お宮参りなのに、旦那結局明日の朝に電話するわーって出掛けてしまったんですが。
確かに参加者は義母と義祖母だけだし堅苦しくするつもりもないけどさぁ…

コメント

まだ1ヶ月の子だと確実に個室がいいですよね💦
私なら前もって予約しますよ!
神経質ではないと思います!
当日の朝だと埋まってたら…って考えると早めに電話するべきですよね(T ^ T)

• えあ

えあ

やっぱりそうですよね!
    日曜の昼だし座敷が空いてるか分からないから、と言っても混む店じゃないからと取り合ってくれませんでした( ´`)

• 10月27日
ママリ

そんなことないですよ。明日は日曜ですし、混みそうなので座敷押さえたいですよね…
うちも旦那そんな感じなので、自分で予約しました😓

• えあ

えあ

わたしが言わなかったら予約無しで行く気だったと思います。
    店の検討は旦那が付けてるみたいなのでわたしから予約も出来ず明日が不安です…

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    お宮参り無事に終えられますように!

• 10月27日
メロン

全然神経質じゃないと思います!
うちは来月の三連休にお宮参りの予定ですが個室のお店は昨日予約しましたよ😳
しかも一軒目は予約いっぱいでダメでした😢
お店によるのかな?でも行くお店が決まってるんなら早めの方が確実だと思います!

• えあ

えあ

やっぱり時期的にも予約埋まってる所は多いでしょうね( ´`)
    手配してあるものと思って安心しきってました…

• 10月27日