※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

おばあちゃんと遊んで楽しくて、お昼寝をパスした後、別れる時にバイバイが悲しくて泣いてしまいました。いつもの生活リズムが崩れて、ご飯やお風呂の時間がどうしようか悩んでいます。

ばぁばと遊ぶの楽しくてお昼寝パス……( ´⚰︎` )夕方にお別れする時からバイバイが悲しくて30分くらい泣いてから、おかあさんといっしょ見ながら寝落ち……_(┐「﹃゚。)__
あぁーこんな時間に昼寝とゆうか夕寝したの何ヶ月ぶりやろ😣ご飯とお風呂どぉしよー( ´⚰︎` )どうしたらいいと思いますかー?😭

ちなみにいつもなら、お昼ご飯食べて1時過ぎから2時間ほどお昼寝して、6時に夕ご飯、7時前後にお風呂で、9時前後に就寝で、朝まで寝ます。

コメント

年子まま

17時から寝てるんですよね?18時か18:30に起こすのはどうでしょうか?
うちはいつも18時にお風呂入れてそのあとご飯食べて20-21時には就寝してますが、30分とかの誤差は様子見てます^ - ^

おたき

私だったら19時くらいに起こしてご飯だけ食べさせます。
お風呂は今夜が無理なら明日でもいいし、就寝は大人が寝るまでに寝ればいいかなって思うので。
とりあえず変な時間に空腹でぐずられないようにご飯だけ!後は空気に任せます

れん

ご飯のことと、寝る時間のこともあるので、1時間ぐらいで起こしてみては?うちも今日は3時まで寝なかったので、四時少し過ぎ起こしましたよ🙂

みん

うちの子もお昼寝タイミング逃して17時から寝てます💦
私なら19時くらいに、遅くても20時には、無理にでも起こしてご飯だべさせます!
一度起きなくて夜ご飯食べず朝まで爆睡しちゃったので💦

mori93

うちの子も全く同じです!
今日はおじいちゃんが来てずっと遊んでたので、帰った17時過ぎから寝てしまってます💦
ご飯だけでも食べてほしいので、もう少ししたら起こそうと思ってます。
お風呂は最悪明日の朝に持ち越しですね(>_<)

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


返信遅くなってすみません。(><)
あのあと6時におきてばぁばがいなくてまた泣いて……😂
とりあえずご飯とお風呂すませて、遅くに寝れました☺️
アドバイスありがとうございました。