※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

一歳の男の子、夜中寝通せた事が無く、いまだに二時間に一回は起きます…

一歳の男の子、夜中寝通せた事が無く、いまだに二時間に一回は起きます。
長崎市内でスキンタッチを開催しているところ、ご存知の方いたら、試しにやってみたいです。
あと、鍼を使わない赤ちゃん用の鍼をやっているところ。
主人の帰宅が遅めだから、生活音も影響しているのかもしれないけれど、性格とかもあるのかもしれないけど、

コメント

そら

小児鍼は、かわな整骨院さんがやってますよ👍

  • ポーチ

    ポーチ

    ありがとう御座います。調べてみますね!

    • 10月27日
  • そら

    そら

    私は産前産後通っていましたが、狭いけどいい雰囲気のとこです😃
    小児鍼も、突起のついたローラー?みたいのでコロコロするってチラシでみました😊

    • 10月27日