※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーにゃん
家族・旦那

12月28日生まれの長女💦12月28日で1歳なのですがプレゼントって何かしま…

カテ違いかもだけれど。。
12月28日生まれの長女💦
12月28日で1歳なのですがプレゼントって何かしましたか?
サンタさんってやったほうがいいのかな。。。?
誕生日が近い方!
ご意見、経験談、いただきたいです😂😂

コメント

同じ誕生日です(笑)!
私の家はクリスマスと同じにされていて悲しかったです😂
ケーキも私1人が主役で食べたいのに!と子供ながらに思ってました💦(笑)
プレゼントも同じでクリスマス+誕生日プレゼントで なんで他の兄弟は1年に2回プレゼントきてわたしには1回なの?ってなってましたね🤔
1歳ならまだいいかもしれませんがこれから先は別にしたほうがいいです!笑

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

やっぱりそうですよねー😭😭
    しかも、旦那の誕生日が12月26日ってゆー。。。笑笑
    クリスマスきて、旦那の誕生日きて、長女の誕生日きて、正月きて。。
    季節感ないですよねー😭😭
    クリスマスに大きいケーキにして、誕生日は娘だけの為にケーキを用意するようにします🤣🤣
    そうじゃないと誕生日の特別感ないですよねー😰😰

• 10月27日
シャイン母

一日違いですが、クリスマスを一緒にされて小さいときから悲しかったです😅
年末なので友達とのお誕生会も無かったので、大きくなってから、別々にするか、一緒にする代わりに高価なプレゼントにするなどして貰えると嬉しいと思います✨

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

誕生日と一緒っていつぐらいから嫌になるものですか?
    女の子はませるのが早いって聞くので幼稚園ぐらいにはもう嫌なのかなぁーと😭😭

• 10月27日
  • シャイン母

シャイン母

私の記憶は幼稚園くらいから嫌だなって思ってました😅年中だと確実だったと思います💦

三人兄弟の真ん中なのでかなり雑に扱われてました(笑)

• 10月27日
jiji884

長女の誕生日がクリスマスです💡
24日にクリスマスプレゼントをあげ、みんなでクリスマスケーキを食べます😄25日に誕生日をケーキも準備してお祝いしますよ✨

いくらクリスマスが誕生日でも、一緒にすませるのは可哀想なので連日でお金はかかりますが別にしています💡

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

やっぱり同じにはされないんですねー😂😂
    旦那も26日誕生日で😰😰
    なんやったら旦那とクリスマスは一緒にしてやろうかと笑笑
    いい大人だからいいかな笑笑
    今年から怒涛の年末年始になりそうですー🤣🤣

• 10月27日
はるにゃん

長男が24日生まれですが、うちも一歳からプレゼントもケーキも別々にしています。誕生日は誕生日、クリスマスはクリスマスですもんね!でも二日連続ケーキは食べ過ぎなので小さめのケーキにしています。

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

そうかぁ😭😭
    みなさん、別々なんですねー😢😢
    ホールケーキじゃなくて一人用のケーキでお祝いですかねー🤣🤣

• 10月27日
  • はるにゃん

はるにゃん

ホールケーキだけどその中でも一番小さいケーキにしましたよ!

• 10月27日
ゆたん

私自身、誕生日はクリスマスの1か月前ですが何故か一緒にされていて悲しかったです😭
うちの長男がクリスマスと誕生日が近いですが、去年しっかり分けてパーティーしました(Ü)✨プレゼントは積み木とリュック、実親からファーストシューズでした!

• ぴーにゃん

ぴーにゃん

1ヶ月前で一緒は切ないかもしれない😂😂
    姉二人の誕生日が6日違いでよく2人一緒にされていて怒ってたのを思い出しました笑笑
    長男の時にクリスマスはサンタさん【私たちが子供が本当に欲しいものを買う】からと私たち【私たちが考えて買ってあげたいものをサプライズで買う】からとジジババからの3種類だったので長女にも同じ事をしてあげないと💧
    長男の時に甘やかしすぎたなぁーと少し後悔してます笑笑

• 10月27日
  • ゆたん

ゆたん

切ないですよね😭💦一人っ子なのにそんな扱いでした笑
    やっぱり第一子のときって豪華になりますよね!初めての子供だから余計に嬉しかったりで...♪*゚
    お互い12月は出費がかさみますが、可愛い我が子のために頑張りましょうね😁👍

• 10月27日