※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

生理中に異物が出た場合、流産の可能性も考えられます。産婦人科での確認は生理終了後が適切です。

今週普通に生理が来て3日目とかで量が多かったのですが、さっきトイレでナプキンを変えようと思ったら変な物が着いてました…
鶏皮のような…なんとうか…
そしてその中に赤ちゃんが出来上がる前の顔みたいなプツっとした物がありました…
「え、流産?」と頭があまり回らないのですが、体調はあまりしんどくありません😥
たしかにいつもより気持ち悪くて食欲無くて生理痛もある方かな?って感じなのですが…💦
こういう感じの流産もありえるのでしょうか?
産婦人科に確認しに行くとしたら生理が終わってからじゃないとダメですよね?💦

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生理中でも大丈夫ですよ💦

• あやか

あやか

そうなのですね!
    月曜に病院に行ってみます😣
    コメントありがとうございました!

• 10月27日
ねむねむ

詳しいことはわからないですが、早く病院に行ったほうが、自分が少しでも落ち着けると思います💦

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!
    明日は日曜日なので月曜に行ってきたいと思います☺️

• 10月27日
もも

多分ですが、自然流産かなと思います…

私が最初に妊娠した時に、出血してしまいそのまま流れて出てきてしまった時に、鶏皮みたいな塊が2回にわかれてドロンっと出てきました。

あ、赤ちゃん出てしまったと思い病院にナプキンごともっていくと、お腹の中が綺麗になっていると言われました…
6.7wくらいだったはずです。

一度病院で診てもらった方が安心かもしれないですね。

病院ではみんな知らないうちにちょっと遅れて生理きたと思って、妊娠に気づかず自然流産してる方は多いと聞きました…

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!
    辛い経験をされましたね…
    私は赤ちゃんができてるとは知らなかったので今はポカーンという感じです😥
    こんなあっさりなのかと…
    月曜に病院で見てもらおうと思います😣

• 10月27日