※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊活

前回の治療がうまくいかず、プラノバールでリセット。D5に行けず悩んでいる。医師からクロミッド処方。どちらに受診すべきか。同じ経験の方いますか?

前回はセキソビットを試しうまく育たず
プラノバールでリセットさせました。
いまD2なのですが病院にいくタイミングで迷っています。D5に病院にきてねと医師に言われていますが、指定の日がどうしても仕事で行けず。
D3の明日に行くか過ぎてしまいますがD6の火曜日にいくか、、
医師からは今回よりクロミッドを処方すると言われています。みなさんならどちらに受診しに行かれますか??
同じようなことがあった方いらっしゃいますか??

コメント

まるまる

クロミッドを飲むなら生理5日目から飲み始めると思いますので、早めに行った方が良いと思います!
心配なら明日、病院に確認の電話をしてみてくださいね!

• まなちゃん。

まなちゃん。

ありがとうございます😊
    よく、3日目からクロミッドを飲むということも見たことがありますが、3日目と5日目のちがいとかってわかりますか??

• 1月8日
  • まるまる

まるまる

私の行ってる病院では5日目と言われてましたが、先生の考え方とかもあるかもしれませんね?
    まなちゃん。さんもD5で来てと言われているのなら、5日目から飲んで欲しいんだと思いますよ!どっちにしろ6日じゃない方がいいと思います。

• 1月8日
  • まなちゃん。

まなちゃん。

そうですね、出血がまだ多いですが早めに明日受診しようと思います😊ありがとうございました💕
    冷え込みますのでお身体どうぞお気をつけください✨

• 1月8日