※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

義母が息子が風邪で熱がある時に、自分もうつって大変だったが、義母が「私はどうしたらいいですか?」と聞いてきて、イライラした。

義理母ー!!!
息子もが月曜から風邪。わたしもうつりました。
息子が昨日夜中から39度を超える熱があり、今日病院受診します。とラインをしたら、
「私はどうしたらいいですか?」
って、、、
おかしくないか!?
大変だからまた落ち着いたら行くね。でいいじゃん。
来ないでとは言えないから、
朝行くので昼前には家にいます。
とラインしたら来た。。。
眠いしだるくてぐずる息子を寝かしつけ用としてるのに、目が会うたびにこえかけるなよ。
イライラしたー。やっと帰宅

コメント

もにゃん

これから熱が出たときは
「息子が熱が出て体調が悪いので、
日にちを変えてもらっても
いいですか?本当にすみません。」と
ハッキリお伝えするべきですね😊

  • あー

    あー

    本当にそうですよね。
    くる前から風邪ひいてるのでと言っても強引な上空気読めない人で

    • 10月27日
さあこ

次からは『お義母さんに移したくないので
また今度会いましょう』と言いましょう!
お疲れ様でした💦💦

早く風邪がなおりますように(^^)/✨

  • あー

    あー

    そうですよね😭
    本当に疲れてしまいました💦

    • 10月27日
ひなあられ

ちゃんと言わないと多分伝わらないかと😓

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

きっとなにか助けを求めてくれるんじゃないかと期待しちゃったんでしょうね😂💦

おつかれさまでした😓

  • あー

    あー

    なんですかねー。
    いつも来た後はつかれるのですが、、、
    旦那がいない時に来るから本当疲れます😭

    • 10月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    多分そうだと思いますよ💦
    ご主人いない時に来るのはやめてほしいですね💦

    • 10月27日
  • あー

    あー

    主人は休みが不定期で、基本旦那母は主人いない日に来ます、、、

    • 10月27日
あさみん

その言い方だったら昼過ぎに来てもいいよって捉えると思いますよ‪‪💦‬

  • あー

    あー

    今度ばはっきり言います

    • 10月27日