※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘との家での過ごし方に悩んでいます。家事中や横になっているときにも泣かれてしまい、育児に自信がなくなっています。皆さんは一日中家で何をしていますか?

一歳2ヶ月の女の子ママです。
最近毎日毎日娘と2人っきりで過ごす日々が苦痛になってきてしまって、、
フリースペースなどで遊んだりする日は機嫌も良いし問題ないんですが、一日中家にいる日なんかは本当にしんどいです。家事してても携帯を少し触っても邪魔されるし、体調が悪くてソファに横になっても泣かれます。またどんな事をしてお家で遊んだらいいのか分かりません、、育児に自信がなくなってきました😣
皆さんお家で一日中家にいる日何されてますか?またストレスになったりしませんか?😣

コメント

はる

雨で外に出れない日は憂鬱です。私も何して過ごせばいいかわからないです。昼まで頑張れば昼食べて3〜4時間昼寝してくれるのでホッとします

• ぴーす

ぴーす

3、4時間寝るのですね!
    うちは2時間なので貴重な2時間を過ごしてます(笑)

• 10月27日