コメント
💘
粘液栓ですかね?ゼリー状のおりものとゆうか卵の卵白みたいなやつですかね( ¨̮ )
おしるしとは別物です😁
💘
粘液栓ですかね?ゼリー状のおりものとゆうか卵の卵白みたいなやつですかね( ¨̮ )
おしるしとは別物です😁
「おしるし」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
39週妊婦です。 一昨日の朝に茶色おりものがあり、おしるしかな?と思いましたが結局今まで何も起きていません。ですがおりものは黄色く出続けています。高位破水についてお聞きしたいのですが、おりものシート着けている…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡じゃじゃ丸♡
解答ありがとうございます😊
朝に白っぽい感じでナメクジみたいなやつが出て、これは何だ?ってなり、おしるし??ってなったけど、別物なんですね💦
2人目なのに全然わからず…笑笑
💘
私も2人目でこれなんだ?ってなりました(笑)別物みたいです😊でも出産準備に入ったことは間違いないみたいですよ(*´˘`*)
♡じゃじゃ丸♡
数日前から前駆陣痛始まり、昨日から腰痛と恥骨痛が悪化してて、今日のそれ出た後からさらに腰痛が酷くて꒰꒪꒫꒪⌯꒱子宮口はまだ1センチなので、動いて繋げようって思うけど怠くて横になってます💦笑笑
💘
おー😍着々と出産へ❤
ドキドキしちゃいますね♡♡
36週から子宮口2cm〜2.5cmで粘液栓も出たりがありましたが見事に超過しました(笑)
だるくて💦わからます笑
けどまだもぉちょっとお腹にいてもらってもいいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
♡じゃじゃ丸♡
後期は切迫だったので早く産まれるのかなーって期待してるんですが…笑
姉と予定日2日違いで予定日通りだとバタバタしそうなので、出来れば早く産まれてほしいです💦笑笑
その方が色々手伝ってもらえそうだし꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑
私的にはお腹重いし、前駆陣痛で寝不足だし今日にでも産まれてほしいです!笑笑
💘
確かに予定よりは早目に出てきてくれても助かりますよね(笑)限界ですもんねこの辺りにくると(笑)
えー😍お姉さんと2日違いとはまたすごいですね❤重ならない方がたしかにバタバタしないかな(笑)
今日にでも!!(笑)待ち遠しすぎますよへ(笑)動くしかない!!笑
♡じゃじゃ丸♡
予定日2日違いとか笑っちゃいますよね☺︎
実家・自宅・姉の家は同じ町内なので頻回に会うし助け合えるけど…被っちゃったら親必死ですよね💦笑笑
とりあえずスクワットやって動ける範囲で行動開始しますヽ(o゚ω゚o)ノ
ありがとうございます😊
💘
ご家族で嬉しいことが重なって大変かもしれないけどとても喜ばしいことですね♡
そうですね( ¨̮ )動ける範囲で無理のないように頑張ってください!!
安産でありますように( •ॢ◡-ॢ)-♡
♡じゃじゃ丸♡
ありがとうございますヽ(o゚ω゚o)ノ