※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
妊娠・出産

10/10に移植し、10/24に妊娠判定で陽性。受診して胎嚢確認。感動と慎重に生活。最終生理は9/23。胎嚢の大きさについて質問。先生からおめでとうございます。39歳初産。頑張ります。

前回も投稿させて頂きましたが、10/10に凍結胚盤胞移植し、14日目の10/24に妊娠判定日で陽性頂けました( ;∀;)今日は、その3日後に受診するように言われていましたので、受診。胎嚢確認できました!ずっと失敗や化学流産で、5年目の不妊治療でここまで来れました!感動と、でもまだまだ慎重に生活しなきゃと思っています♪
最終の生理が9/23~です。皆さん、胎嚢の大きさってどんな感じでしたか?
一応、先生には「おめでとうございます!」って言ってもらえました。39歳初産です(笑)頑張ります。

コメント

女の子ママ

おめでとうございます😊
私はそれより大きかったです!でも大きさも人それぞれなので😌

そると

おめでとうございます✨🎉
私は5Wで胎嚢確認出来ずでしたよ!

6Wで胎嚢確認出来た時は写メの通りでした!

まめすけ

おめでとうございます😊
私も5年弱治療をしていました。
判定日はドキドキしますよね。陽性反応すっごく嬉しいですよね。胎嚢確認もおめでとうございます✨
私は5wで胎嚢9.2mmでした🐣

ママリ

おめでとうございます!
私はタイミング法でしたが、4w3dで胎嚢4.4ミリでした。