※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを1時間半旦那に預けて外出するのは適切でしょうか。外出前に授乳し、必要なら旦那に哺乳瓶で対応させる予定です。

生後1ヶ月たちました。
1時間半ほど旦那に赤ちゃんの面倒みてもらって近くのカフェや美容院等に行かないほうがいいでしょうか。

普通は我慢しますか?

外出前に授乳し、もしお腹すいて泣いた場合は旦那に哺乳瓶であげてもらいます(哺乳瓶は毎日使ってます)

コメント

まゆん

私も1ヶ月で美容院行きました!
ちょっと申し訳ない気持ちになりましたが我慢していると気分も塞ぎこんでしまいますし、行きたい時に行ってもいいと思います😊✨

• ままり

ままり

よかったです(^^)行ってもいいのかな…と悩んでいましたが行けるときに行きたいと思います(^^)

• 10月27日
ちょん

下の子が1ヶ月の時に旦那が美容院にでも行ってきたら?って言ってくれたので旦那にお願いして行きました(´∀`*)
ミルクもオムツもスラスラこなすので安心して行けました😊

• ままり

ままり

行ってきたらと言われたらお願いしてもいいですよね(*^^*)迷ってたので行くことにします!

• 10月27日
みき

行った方がいいと思いますよ!
私は3ヶ月くらいになったら美容院行きたいなと思っていましたが、主人に預けるのが心配で先延ばししていましたが、今9ヶ月で私に対しての執着がひどくとても預けられる状況じゃないなぁと思います。
早く預けて行けばよかったと思っているので、今がチャンスだと思います^_^

• ままり

ままり

9ヶ月だとあと追いし始める頃ですかね?💦今のうちにいこうとおもいます(^^)

• 10月27日