※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

凍結胚移植後に痛みや不安を感じています。同様の症状を経験した方いますか?

お世話になっております。
今月25日に凍結胚移植(初期胚3日目7分割G2)をしてその日の夕方からお腹がはりはじめて、昨日の夜中には張りと鈍い痛みがありました。今日は鈍い痛みと一回だけ下してしまいました。生理前のような鈍い痛みと重い感じそして下したこと着床してないのかな。採卵時OHSSになり入院(重度)だったのでそれになってるのかなと不安で仕方ありません。このような症状の方いますか?

コメント

しー

答えになってないかもしれませんが。。。
私は昨日凍結胚盤胞を移植しました。
そして、昨日からお腹が張ったりちょっとギュルギュル鳴ったり、今日も重く痛い感じになってます。さすがに、症状が出るのが早過ぎるので、移植前に打った注射や飲んだ薬の副作用なのか?と思っていますが、どうなんでしょうね。
25日に移植してるのでしたら、その時にエコーも見てると思うのでOHSSとかでは無いと思いますが、心配ですね。
着床は、排卵してから7日後くらいなので、まだまだ着床してないのか悩むには早いですよ!
お互い希望を持って判定日まで頑張りましょう!

• 苺

コメントありがとうございます♥️
    お腹の張りはエストラ-ナとルテウム膣錠をしているからかなと思い始めました。
    やっぱり着床はまだ速いですよね!
    お互いベビちゃん授かりますように♥️頑張りましょう♥️

• 10月27日