※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

1歳のお誕生日は、ケーキを作ってアンパンマンミュージアムかシーパラに行こうと思っています。皆さんは何をされましたか?気になります。

皆さん1歳のお誕生日はお子さんに何をしましたか?☺
あとどこに出かけましたか?✨✨
良ければ教えてください❤
一応ケーキ作ってアンパンマンミュージアムかシーパラに行こうかなあと思うのですが…
皆さんどんなことしてるのか気になったので✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日前日にディズニーデビューして、当日は家族でゆっくり誕生日お祝いしました🎉一升餅や選び取りカードしたりプレゼントあげたり自宅で少し飾りつけして写真撮ったりですかね😊後日ちゃんとしたスタジオでバースデーフォト撮りに行きました❣️

• かぴまる

かぴまる

ディズニーいいですね☺そこそこ近いので行きたいんですが夫がそういうの乗り気じゃなくて行く必要ないって言うので😭記憶ないのに行く必要あるの?って言われました…

フォトも家で頑張って飾り付けしようと思います(*`・ω・´)❤
    ありがとうございます☺

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜私の旦那もです😂息子のために〜とか言うと記憶に残らないから意味ないだろって言われるので
    私が行きたいの!と言うとそれならいいよと素直に連れてってくれます(笑)
    100均とかでも結構揃うので頑張ってください❤️

• 10月27日
  • かぴまる

かぴまる

記憶に残らなくても写真として思い出に残るよって言ってるんですが聞いてくれず😭
    良い旦那さんですね❤うちは私が行きたいと言うと私が行きたいところ言ってどうすんの( '-' )?って返ってきます😭笑

100均で見てみます☺❤

• 10月27日
ゆぅウサ

写真館で写真を撮って、自宅でお祝いをしたのと、義両親と一緒に外食をしました✨
その時に一升餅と選び取りをしました。

アンパンマンミュージアムは、歩けるようになってからの方が子どもも楽しめるかな?と思って、1歳半頃に行きました!
下の子も来月行こうかと思っています😊

• かぴまる

かぴまる

義親と外食行くのもありですね(*・ω・)一升餅とか全く考えてなかったので調べて見ます✨✨
    とりあえず無料のアンパンマンミュージアムの所を回ってプレゼントをそこで買おうかなあって感じです☺中に入るのはまだ早いですもんね笑
    ありがとうございます☺❤

• 10月27日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

自宅でお祝いした時はアンパンマンのご飯プレートを作りました😋

部屋の飾り付けは楽天で買った王冠とセットのものの他は、100均で買いました!

• 10月27日
miii★

先日一歳になりました🙌
当日にディズニーランドにいき、そのままディズニーランドホテルに泊まりました😊
昨日フルコース風の離乳食とケーキを作りました!
一升餅を背負ったりするのはじじばばとの誕生日会のときにやろうと思ってます☺️

• かぴまる

かぴまる

ディズニー羨ましいです🙌💓双子ちゃんで大変じゃなかったですか?Σ( ºωº )

料理苦手ですが離乳食も豪華にできるように頑張ってみます😭笑

義親とのお誕生日会とかも喜びますよね☺

ありがとうございます☺

• 10月27日
  • miii★

miii★

パーク内にいるときは二人とも圧倒されてたのか最後まで泣くことなかったので大丈夫でした😊
    でもホテル帰ってから気持ちが切れたのか、二人で大号泣で大変でした😂

私も離乳食苦手なので、簡単にできるやつで2人の好きなものでつくりました(笑)

• 10月27日