※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんを置く商品について相談です。ハイローチェアやバウンサー以外にオススメはありますか?現在はベビー布団しかないそうです。

生後11日です!里帰り後、家で料理してる間や、自分が風呂に入る間など…赤ちゃんを置いておくのに良い商品教えて下さい!
ハイローチェアとバウンサーは聞いたことありますが、その他にも何かありますか?🙃
何がオススメですかー?( ´ー`)
今のところ赤ちゃん置くのにベビー布団しかなくて💦

コメント

R&S

ペットや上の子などいなければベビー布団で充分と思います👌🏻♥︎
うちは🐶が居てるのでハイローチェア購入して寝かせてましたが、寝返りうちだした3ヶ月後半頃からはベビーサークル購入してその中でベビー布団に寝かせてました。
ハイローチェアは寝返りしだすと嫌がってしまったので😅今は置き場に困るくらいです(笑)
バウンサーも数ヶ月しか使わなかったと友達は言ってました😂
あと、寝返りやハイハイしだしたらサークルは便利です👆🏻
キッチン立ってる時とかウロウロされると危ないので。
ただ、友達のとこはベビーサークル使いだしたのが半年過ぎたくらいだったみたいで隔離(言い方悪いですが)されることに嫌がって泣きまくってると言ってたので早めにサークルの中での生活に慣れさせるのがいいのかもしれません🤔

58ママ

ご出産おめでとう御座います☆
ハイローチェア便利ですよ!
一緒にお風呂入る様になってもバスタオルやお着替えオムツをセットした上に子供ゴロンで、自分が先に入りそのあと子供をピックアップ!
お風呂上がったらそのままハイローチェアに子供ゴロンしてバスタオルで包んで、自分をちゃちゃと拭いたら子供のケアでやってます!
ハイローチェアの方がお世話しやすいです(^^)
里帰り後ドキドキしますよね、、でも何とかなりますし自分のやり方が発見出来たら少し楽になります!
それまでご実家でゆーっくりして下さいね(^^)

ちゃん★

同じく生後11日です!
ベビー布団だとダメでしたか😭?うちはベビー布団で寝てるうちに、、です!

はじめてのママリ

ハイローチェアを使ってました😊
お風呂場でも使えるし
料理中は側に移動できるし…
ゆらゆら手で揺らして寝かしつけたり
おすわりできるようになってからは
机つけておもちゃ置いて…
などとかなり使いました!
今では抜け出すしで
お風呂以外使ってませんが
ハイローチェアは
買ってよかったです😊😊