※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しばらく美容院に行ってません。来週に行けそうなのですが、詳しい方い…

しばらく美容院に行ってません。
来週に行けそうなのですが、詳しい方いましたら教えてください。

今ショート?ミディアムの間くらいで、根元10センチくらいは黒、その下はブリーチ1回してあるプリン状態です!
産後はドライヤーをかける暇もなくだいぶ傷んでいると思います💦

希望は、もう一度ブリーチを全体にかけて明るめにしたいと思っています!

⭐️その際予約をする時のメニューはダブルカラーでいいのでしょうか?
痛み具合によってはブリーチ(2回目)を断られることもありますよね?😭

⭐️切りっぱなし?滝沢カレンさんが前にしていたみたいなスタイルは、もう流行っていないですか?こんな感じがいいなぁと思っているのですが、、、

コメント

毎月ブリーチしてた時期もあるので相当じゃない限りやってくれると思いますよ😊明るめにしてその上から色被せたいならダブルカラーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗良かったです!
    ダブルカラーで予約しました‪(*´꒳​`*)

• 10月27日