※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

14週と3日の妊娠中に、軽い出血痕が見つかり不安になっています。病院受診が必要でしょうか?

今14週と3日くらいです。
おとといの夜、旦那と軽く仲良ししました。
といっても、挿入などはしていません。
昨日の夜寝るときに
親指くらいの出血痕が敷布団についていることに
気づきました!すでに乾いていたので茶色ぽい感じです!
昨日は1日とくに腹痛などもなくいつもどおり仕事もしましたし、朝もパンツに血が付いているとか、1日の中でまた出血したとかそうゆうことはありません。
いつのまに!?とゆうかんじですが、出血痕を見つけ不安になってます。以前先生からは、健診の時に出血してもおかしくないような血の塊?があると言われ、もしかしたら出血することがあるかもだけどそんなに心配することはないと言われたことがあります。もしどうしても心配なら病院に来てもいいと。同じような状態だった方いますか?
また、大丈夫でしたか?それとも病院受診した方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら病院に行った方がいいですよ😭💦初期は何かと不安になりますからね💦💦

• あゆ

あゆ

そうですよね!すぐ病院にいき問題なしでした!安心しました( ◉ ∀ ◉ )回答ありがとうございました!

• 10月29日