※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

子供と一緒に結婚式に出席する際、ノースリーブのドレスで困っています。長袖を着せるのは変でしょうか?どんな長袖がいいでしょうか?カーディガンだとリボンが勿体無い気がします。他の方はどうされますか?写真もあればありがたいです。

一月に結婚式に子供もいっしょに参列するのですが
このようなノースリーブのドレスばかりで
困っています😭

下に長袖を着せるのは変ですか?
着せるとしたらどんな長袖がいいですかね?

カーディガン羽織らせても寒そうだなとも
思うのですが
上着だとせっかくのリボンが
勿体無いなーとおもいます😭

みなさんならどうされますか?
着せた方、写真などもあるととてもありがたいです(´._.`)

コメント

はじめてのママリ

もう購入済みですか?まだであれば、長袖で検索したら結構可愛いのもありますよ!カーディガンではなくショート丈長袖のボレロとかならリボンが隠れないと思います。外に出るときはさすがにコート着るでしょうし、室内ではそれなりに温度管理されてると思います!

e♡h

私も来月末に参加します。
バースデーで安いものを探し、普段でも着れそうな、スカートのところがチュールになっていて、普段着にもなりそうな長袖ワンピースを買いました!
下に白タイツを履かせます!