※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

また今月も生理でイライラマックス期。ほんとにつらくて、生きているの…

また今月も生理でイライラマックス期。。ほんとにつらくて、生きているのも嫌になるくらいこの時期は娘の粗相に異常なほど叱ってしまったり手をあげてしまったり。婦人科に行けばどうにかなるんでしょうか。娘も悪いけど、叱りすぎることでわたしも悪くなってしまう。食材の乾燥を防ぐクリップをこっそり取られ無くされたり、ちゃんと片付けないことで行方不明になったオモチャをママが探せと言われたり、弟をはっ倒したり、なぜか何かやってるときに毎回要求してきたり、昨日はテレビとその周辺に牛乳を思いっきりぶちまけられ、、、牛乳で遂に殴ってしまって。通常でも牛乳をトドメにキレるとは思いますが、殴ったりはしないのに。ちゃんと自分でも拭きなさい!といっても、ただ眺めてるだけとかで余計にヒートアップして、、。よくある日常で、普段ならよくあるガミガミ母ちゃん程度なんですけど。もうこのホルモン、無くしてしまえるなら無くしたいです。自分にとっても子供にとっても、迷惑すぎます、、。

コメント

はむこちゃん🐹

婦人科にはやめに受診したほうがいいと思います✊