※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、11ヶ月の息子が離乳食を食べず、おっぱいを欲しがる悩みがあります。断乳を考えているが難しい状況で困っています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

11ヶ月の息子がいます!3回食なんですが最近あげようとするとおっぱいを欲しがって食べません(><)おっぱいあげてからあげるときちんと食べます!そろそろ断乳も考え始めた時期だったんですがとてもできそうにありません(T_T)前までは離乳食食べて足りない分はおっぱいという感じで量も食べるし順調だったんですがここにきてつまづいています(T_T)このような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

さりぃちや🌸

まさに同じです、、😭
なんか、むやみやたらおっぱい吸い付きますよ、、😢😭
遊んで~おっぱい、からのまた遊んで~みたいな、、ドリンクバー状態です😓
夜間も8回ほど起きますよ😞

• いちご

いちご

同じ方がいらっしゃってなんだか安心しました😢ほんとおっぱい大好きですよね😂

• 10月27日
ななな

同じですー‼️😭
最近やたらおっぱいぐずりします。
もらえるまで泣き続け、離乳食もはじめか途中からおっぱいー!ってぐずりはじめます…
うちは1カ月ちょっと前に夜間断乳をして、日中の執着が強くなった気がします。
そろそろ断乳も考える時期にきたので、私も困り果ててます。
解決になってなくて、すみません😅

• いちご

いちご

そうですよねー😭同じ境遇の方がいらっしゃるだけでも心強いです😢✨お互い頑張りましょうね😢!

• 10月27日