※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.mama
雑談・つぶやき

職場のトイレで出産して新生児遺棄かー。陣痛の時は母親より赤ちゃんの…

職場のトイレで出産して新生児遺棄かー。
陣痛の時は母親より赤ちゃんの方が
苦しいって言うし、一生懸命頑張ってやっと
産まれてきたのに...
最近毎日の様に虐待とかのニュース
流れててニュース見るのも嫌になるな

コメント

本当毎日のようにそういうニュースが流れてて悲しくなりますよね...

• mm.mama

mm.mama

悲しいですよね。子どもに罪は無いし子どもには親しかいないのになーって毎回思います。

• 1月8日
ゆう太郎

しかもこの母親、自分だけ病院に行ったとかでビックリです…なぜ、自分だけ…理解出来ません。

• mm.mama

mm.mama

赤ちゃん便器に放置して、
    自分は病院に行ってるんだから
    ビックリですよね...
    こんな事しても何年後かには
    刑務所出て何食わぬ顔で
    生活してると思うと、腹立たしいです。死刑になれば良いのに。

• 1月8日
ぷくぷく1129

悲しすぎますよね
生むなら最後まで責任持てよ。持てないなら生むなよ。産業廃棄物じゃないんだから命なんだから。って思います。
本当に殺人罪適用すべきだと思いますよ。
故意なんだから。

ルピママ

同感です(。>д<)
こんなニュース見ると、シンママの私にも養子や里子を申請する権利がほしい、って思っちゃいます。。

YM

こういうニュースって本当に毎回思うけどあんなに痛い陣痛に誰の助けも借りずに産める事が凄いと思ってしまいます。悲しいですね。