※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃんぐママ❤️
妊娠・出産

朝からお腹が張ったり、生理痛のような症状で胃が痛んでだるい状態です。これは前駆陣痛でしょうか?

朝方からお腹が張ったり、弱い生理痛みたいなのがあり、 胃が痛くなったりで身体がだるぃ状態です。張ったり、生理痛は前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

ぽんた

わたしも生理痛みたいなシクシクしたの最近たまにあります(。ŏ﹏ŏ)

先生に聞いたら、前駆陣痛だと言われました!

• まなてぃんぐママ❤️

まなてぃんぐママ❤️

なんか病院に電話するのも…って感じで、旦那はなんかあったらすぐ電話しなよって言ってるんですが…(;^_^A

• 1月8日
hiromi

それはおそらく前駆陣痛ですね(^^)

まなてぃんぐママ❤️

やっぱ前駆陣痛なんですかねー(´・_・`)全然耐えれる程なんでよくわかんなくて(´・_・`)

• 1月8日
  • hiromi

hiromi

そうなんですね(*˙˘˙)
    本陣痛になるともっと
    痛みが強くなるし、立って
    いられないほどですよー!ww

• 1月8日
あいりんママ

7日に出産したばかりです。5日夜から、眠れないぐらいの生理痛が30分置きにあり、朝方にやっと少し眠れましたが、次の日も、1時間置きに結構痛くて、夜21時には15分置きに痛くなり本陣痛になりました❗病院に着く頃には、立ち止まるほど痛くなってしまい、そうなる前に来て欲しかったと言われました😅
眠れないぐらいの生理痛は要注意だと思います😰
もう少しで会えますね🎵頑張ってください😄

まなてぃんぐママ❤️

今は落ち着きました!破水とかわかりやすい兆候がこいばいんですが…ちゃんと計ってみます(´Д` )

• 1月9日