※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

家が建つまで義実家に入って同居して9カ月。敷地内に義母の親が住んでる…


家が建つまで義実家に入って
同居して9カ月。
敷地内に義母の親が住んでる
((古い家があり義母はそっちで
料理を作るので普段生活してる
ほうの家のキッチンは全く使わない))伝わるかな?😱


子供が夜寝てからもめちゃめちゃ起きて
夜は寝てる気がしないです🤨
夜泣きかな………?


義弟は食事に使った茶碗はいっさい
洗わずシンクにおいておきます。
箸 一膳、コップ一つでさえも。
キッチンを使うのはわたしが一番
だけど、なんで弟が使った
茶碗を朝おきてまた朝飯で使った
茶碗も置くからそれも洗って。

同居してるからにはそういうの
嫌だけど我慢して洗うしかないよ

と母もいうけど、わかってる、洗うけど
イライラする😭
子供が起きるからゆっくりなんて
寝れないし朝は離乳食の準備したりで
作るのに使った食器もでるし忙しいのに。

20歳なんだから茶碗くらい
パパッと洗ってほしいなぁ😞
義母は茶碗置いたままとか
そういうの気にしない人。
息子だからってのもあるかもだけど
わたしは母から

食器くらい洗ってー!
と言われてた人なのでだいぶうざいです。

コメント

ゆゆ

私だったら直接言いますね!
言いづらいならご主人から言ってもらうとか

のりたまこ

私は30の義弟にいいましたよ!
洗って欲しいなら自分の嫁にいって。
私はあなたの嫁じゃない❗
ちなみに義弟は独身ですww