※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊のショーン
お金・保険

沖縄土産でおすすめの安価なお土産は何かありますか?また、沖縄で家族に焼肉を奢る場所を知りたいです。兄弟が住む場所に近いと嬉しいです。

沖縄土産で単価が安くてたくさん入ってるやつって
何がありますか??


50人くらいパートさんがいます
ちんすこうと、黒糖以外だとなかなかな思いつきません、、、

紅芋タルトはたくさん買うには高いしなー、、
仲のいい人には別個で何かあげたいし

沖縄出身ですがなかなか思い浮かびません
5年ぶりに帰るので何か新しいのが出てないかなー?と
思って投稿してみました!


久しぶりに帰るので家族に焼肉を奢るのですが
安くて美味しい場所知りませんか??
バンボッシュしか思いつかず
母は那覇にいます
兄たちは沖縄市、沖縄市らへんでも食べた後に
兄のところに寄れるかな?と思って
弟の一人はバンボッシュっーていってます笑

コメント

deleted user

ちんすこうはいかがでしょうか😊✨
数も多いし安くて美味しいです💕

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    なかったら、チンスコウにしようと
    最終的には思ってます!
    仲のいい人にはチンスコウショコラにしようかなー?なんても
    思ってます!
    早く帰りたいです!

    ありがとうございます!

    • 10月28日
さく

私はよくジミーのクッキーやケーキを買って配ってました!
大量に入っているクッキーはバイト先用に。
チョコケーキとかバナナケーキは友人用にしてました。

あじくーたーなアメリカンな味なので結構喜ばれましたよ😊

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    クッキーいいですね!
    確かにジミーのクッキー人気ですよね!!
    空港にもあったような??
    沖縄ついたらよってみます!!
    ジミーはアップルパイ持って帰りたいーーです!

    • 10月28日
うー

沖縄のスーパーで売ってた紫芋の源氏パイ買いました!!
25個入りくらいで500円くらいだった気がします
スーパーに結構安いお菓子が売っていたので見てみるのおススメです⭐︎

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    源氏パイだべたいです!
    愛知で見たことないので勝手に沖縄の?って
    思ってましたが
    旦那は食べたことあるみたいで、、、
    でも見たことないしなー???

    サンエーとかにありますかね??

    • 10月28日
  • うー

    うー

    普通の源氏パイは全国的なものじゃないですかね??
    ハートの形をした焼き菓子?です!!

    • 10月28日
ザト

ちんすこうはだいぶ安いと思いますが、それ以外だとロイズ石垣島のチョコレートが32枚で700円くらいなので安めですね♪

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    結構たくさん入ってますね!
    にしても初めて聞きました!
    どこに売ってますか??

    • 10月28日
  • ザト

    ザト

    ロイズは那覇空港の二階に売ってますし、国際通りのわしたショップにもあったと思いますよー♪

    • 10月28日
  • ザト

    ザト

    私は那覇空港で買ったので、空港は確実ですが、北谷の小さなショッピングモール?の2階にもあったと思います。

    • 10月28日
あや

焼肉は蔵の釜がお勧めです!
インターネットで調べてみてください!

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    焼肉情報ありがとうございます!!!
    黒毛和牛ってすごいですね!
    旦那が気に入りそうです!!

    • 10月28日
オタママ

ちんすこうの、味の違うものが色々入ってるのを会社でお土産にいただきましたが、大人気でしたよ!取り合いでした。

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    たしかに!!
    色んな味があるやつだと
    喜びそうですよね!!

    おばちゃんが多いので凄い取り合いに
    なりそうですね笑

    パイナップル味が最後に残りそう笑!

    • 10月28日
はじめてのママリ

品名じゃないのですが、スーパー行くとお土産かなり安く買えました♡♡

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    スーパーだと新しいのとか
    ありそうですよね!

    やはり国際通りより
    安く買えたりするんですかね??!!

    • 10月28日
  • あや

    あや

    いやいや、お土産はスーパーですよ!
    サンエーかかねひでに行ってください!那覇ジャスコ、新都心のサンエーはお土産が豊富ですよ

    • 10月28日
ももと

黒糖ドーナツは、たくさん入っているものもあった気がします!

那覇の焼肉屋でしたら、
瀬長島近くの御苑とかいかがでしょうか。
焼肉きんぐとかは、子連れでも行けますしお店も綺麗ですよー!

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    黒糖ドーナツ存在忘れてました笑!!

    おばちゃんたちに喜ばれそうですね!!

    瀬長島めちゃめちゃ懐かしい、、😭
    懐かしい単語が聞けて凄いっ!

    調べてみます!

    • 10月28日
  • SAKURA

    SAKURA

    横からすいません!笑
    瀬長島、今凄いことになってますよ!オシャレなってて、びっくりします。
    焼肉なら私も五苑か、安安か。。

    ジミーのクッキーか、
    ちんすこうショコラをスーパーで買うか、、。
    サンエーにたくさんありますよ♪

    • 10月28日
  • ももと

    ももと


    黒糖ドーナツ棒、
    お土産としては存在は地味目なのですが美味しいんですよね😊❤️笑

    5年ぶりでしたら瀬長島、かなり懐かしいですよね!

    SAKURAさんが仰るように、今瀬長島はウミカジテラスができてアマルフィのようなオシャレスポットになってます。

    個人的に面白すぎます。
    野犬の島🐕だった頃が懐かしい…笑

    • 10月29日
bell

黒糖ドーナツ棒、60本で2000円しなかったです。小分けのもあったり、喜ばれる率高いので、しょっちゅうリピートしてます。

  • 羊のショーン

    羊のショーン

    意外に喜ばれるんですね!!
    たしかに一本の値段安いですよね!
    昔十円とか売店で買ったような??
    ありがとうございます😊

    • 10月28日