※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

予定日まで少し残っているが前兆がない。赤ちゃんが大きめで早く生まれてほしい。左肩甲骨が痛くて眠れない。眠いが痛みで横向きで寝られない。朝までどうしようかなぁ。

こんな時間…予定日まであと少しなのに前兆も全くない…赤ちゃん大きめだから早く生まれてきてほしいのに。おそらく、旦那が体調崩してるからそれを理解して出てこないんだと思ってるんだけど…(*_*)

それより左肩甲骨のあたりが痛すぎて眠れない…
あくびは出るから眠いんだろうけど、横向きで寝るとすぐに痛みが…
朝までコースかなぁ…どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月は本当に体のいろんなところが痛みますよね😭
お気持ちよくわかります!

そして私も何も前兆なく、産まれたその日になるまでおしるしなどもなかったです!
ほんと突然くる時もあるのであまり気を落とさないようにしてくださいね😭🙌🏻

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!やはり臨月は色々なところ痛むんですよね?!今もベッドの上であぐらかいて座ってます…
    rさんは予定日より早くお子さん産まれましたか?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40w5dの予定日超過でした😂
    予定日付近からまだかまだか攻撃や、自分もそわそわしたりして
    イラついちゃってました😢

• 10月27日
  • ぷに

ぷに

予定日超過ですか!?周りからもまだ?って聞かれるしちょっとイラつきますよね…
    母親に毎日電話で聞かれます😂

• 10月27日
YK mama

大丈夫ですか?
私も大きめなのに出てこなくて怖かったです(笑)
沢山歩き回って、スクワットしまくりました(笑)そした、3日遅れで元気に出てきてくれました☆
あまり気をはらずに頑張ってください♪元気な赤ちゃん産んでください♪

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊スクワット明日はやりたいと思います!歩くのは天気悪そうなので…
    ゆひままさんはこんな時間なのに起きてらっしゃるんですね!

• 10月27日
  • YK mama

YK mama

スクワット結構いいって助産師に言われました☆ですが体調や足元に気をつけてくださいね!転ばないでくださいね(>_<)
    寝たあとの息抜きしていました(笑)そろそろ私も寝ます、朝から怪獣の相手があるので(笑)

• 10月27日
  • ぷに

ぷに

スクワットいぃって聞きますよね!体調と相談をしてやりたいと思います。なんせ、雨とか微妙な天気だと体調悪くなるんですよ…

おやすみなさい💤

• 10月27日
rr

同じです😢
あたしも全く前兆なし!
そして大きい😅
早く出てきて欲しいです😂
そしてトイレで目が覚めるばかりで寝れない😂
でも後少しで会えますよ!
お互い出産頑張りましょう😊

• ぷに

ぷに

トイレ、すでに3回行きました…あと1回は行きそうな予感😅

予定日近そうですね!お互い頑張りましょ!あと少しの辛抱ですよね。ここまで頑張ったんだから大丈夫👌

• 10月27日
よしじゅん

うちも旦那が体調崩してます💦
1週間前から🤣
医者で薬はもらってるんですが、効かないみたいで😅
昨日薬を変えてもらったそうです。
評判良くない医者に行くから、他の医者に行けば良いのに…て思いイライラしてます。

そして娘は絶好調のイヤイヤ期😂
+下の子が出来るから気持ちが不安定💦
家でも保育園でも赤ちゃん返りしてます。

1週間前におしるし2日あったけど陣痛来ず、満月の日にも何もなく、また昨日おしるしあったけど、陣痛の予兆なく今に至ります😅
旦那と娘のことがストレスになってるのかな?と思ってます…笑

• ぷに

ぷに

同じですね。旦那さん。うちもクスリ効いてないかも…完全に治るまで1カ月くらいかかるとは言われてるみたい😞

娘さんの赤ちゃん返りもあったりで大変ですね😂私の痛みなんかより大変だわ…

おしるしあっただけいいですよ!羨ましい…なーんにもないんですから😱

• 10月27日
  • よしじゅん

よしじゅん

うちもです!
    完治するまで3週間〜1ヶ月はかかるとか言われてたみたいです💦
    …て私達の予定日過ぎますよね?😂
    なんで今?!て思っちゃいました笑

左肩甲骨、私はこってますね💦
    マッサージに行きたい😭
    左の腕をあげて右の足の方に伸ばしてストレッチしたり、頭の後ろで手を組んで胸を広げる仕草をしたり、直接触ってこってる部分をグリグリしたりしてます。

おしるし、ないパターンもあるみたいで、私の周りは無かったママさんが多かったです😅

• 10月27日
  • ぷに

ぷに

まさか旦那さん、体調悪いの同じですかね??笑
    はい。3週間から1カ月したら余裕で予定日過ぎちゃいます😂今年に入って一度しか体調崩してない旦那が、なぜ今?って思っちゃいました…

マッサージいきたいですよね…
    ストレッチしたり、旦那にマッサージしてもらったり、自分でグリグリしたりしてますが、なかなか良くならず…
    今日はこのまま朝まで起きてることにしました。寝れそうにない😑

おしるしない人もたしかにいますよね!ママリ読んでてもそう感じました!

• 10月27日
  • よしじゅん

よしじゅん

うちもです笑笑
    ここ数ヶ月体調崩さないと思ってたら、まさかの今?!😱
    友達に言ったら「密かに産まれるの緊張してるんじゃない?」て笑ってました。
    そんな風には見えないんですけど😂
    今もイビキかいて寝てますし笑

私も眠気がくるのを待ちます。
    夜明けまで長い💦

• 10月27日
  • ぷに

ぷに

同じベットで寝てたんですけど、寝れないし背中痛いし、隣でイビキかいて寝てるの起こしちゃったので、別の部屋に避難してきました。
    旦那さんは旦那さんなりに緊張してるかもですね 笑笑
    よしじゅんさんのとこは2回目ですけど、うちは初だから余計かも!?笑

夜明けまであと3時間近くですね…何します?!ながいなぁ…朝まで。

• 10月27日
  • よしじゅん

よしじゅん

おはようございます笑
    結局5時半位にウトウトして8時まで寝て起き、上の子保育園に送って行きました。
    旦那が起きてきて、私が産気づく夢を見た…て言ってました。
    イビキかいて爆睡してても、実は緊張してる?😂

1人目たまたま旦那が立ち会えたんですが、分娩台にのぼって10分位で3回いきんだら産まれたのに、旦那は怖かったみたいで、「死んじゃうかと思った」て涙目でした😅
    男性は女性より繊細ですね笑

• 10月27日
  • ぷに

ぷに

おはようございます☀笑
    私は3時半くらいに活字のせいか眠くなったので勢いで寝てみました。6時過ぎに目覚めて、旦那を送り出してから朝食食べて少し寝ました😴眠れただけよかった!?

いぃ天気になったので、2階の部屋の雑巾掛けしました!そして、今はウォーキングから帰ってきました。よく動いた…
    スクワットどうしようかなぁ…

旦那さん可愛いですね💕
    産気づく夢を見たなんて…ちゃんと想ってもらえている証拠ですね❤︎
    うちは旦那が寝ている最中に、部屋を移動してきたもので、いなくてビックリしたって😱めっちゃ寝起きの状態で部屋に来ました!

• 10月27日