※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもち
妊活

妊娠に関心があり、楽しい予定がある中で妊活を忘れず、リセットした後の過ごし方やアドバイスを求めています。

リセットしました〜!

妊娠に関して検索魔になってた矢先…
生理予定日ちょうどに来るなんて、なんて優秀な体なんでしょう✨笑

来月は旅行とか友達と会う予定があったり、
身近な友達の妊娠報告が2件、上司の出産が1件あって
楽しみ&めでたいことだらけです🎉

よく聞く妊活のこと忘れてたら妊娠した!っていうのをちょっと期待しつつ、来月も頑張ろうと思います✨

また病院通いになるけど、
私にも赤ちゃんが来てくれますよーに!

特に普段我慢しているわけではないですが、明日はケーキ買って楽しみます笑

リセットした時に、何かしたりする方いらっしゃいますか〜?
良かったら教えてください♪
よろしくお願いします!

コメント

ピカチュウ

おもいっきりソフトミニバレーをやっいました!
あと、今は2人目妊活中ですがお酒を生理期間だけ解禁しました!
お酒は1人目妊活中にリセットした時に解禁したことなかったので解禁すれば良かったなと後悔しました😭

• ぼたもち

ぼたもち

回答ありがとうございます😊
    運動もいいですね!
    リセットしてたら何も気にせず思いっきりできますもんね!笑
    お酒も楽しみですよね(*´∀`)
    元々普段からお酒飲まないんですが、明日たまには飲んでみようかなという気分になって来ました笑

• 10月27日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ジャンプなど遠慮なくしていました!笑
    あと、おやすみ期間中もバリバリバレーの大会出まくっていました。そしたら次の月、娘を授かりました。
    ボールに向かってなんで授かれないんだー!って心の叫びを誰にも聞かれないようにボソッと言いながら打ったりしていました。
    酒でもボロ吐いています。

• 10月27日
  • ぼたもち

ぼたもち

すごいストレス発散できそうですね!笑
    私もバドミントンやってたので、思いっきりスマッシュでもした方が発散出来そうな気がしてきました!笑
    とりあえずラケットを出すところから始めてみようと思います笑
    なんで授かれないんだ〜!と思う自分の気持ちに素直になることが大切ですね(*´∀`)
    やってみます!!!

• 10月27日
はるえ

空手、民舞、カラオケ、独身の友達と会う事をしまさた。

• ぼたもち

ぼたもち

空手と民舞ですか(゚∀゚)⁈
    すごいスポーツというか競技ですね( ゚Д゚ )✨!

カラオケもいいですね〜!
    私も今度行ってみようと思います!笑

• 10月27日
me

妊活してて、おめでたいことって言えるの偉いですね♡

そんな、ぼたもちさんになら絶対赤ちゃんきてくれますよぉ😆

私はリセットしたら、大好きなカフェでコーヒーたくさん飲んじゃいます♡
普段我慢してます😆

• ぼたもち

ぼたもち

返信遅くなりました💦

ありがとうございます(T ^ T)
    ぜひぜひ来て頂きたいです(゚∀゚)

コーヒーもいいですよね(*´∀`)
    カフェでリフレッシュするのも素敵ですね(゚∀゚)
    私も行っちゃお〜!笑

• 10月27日

おはようございます✨

私も元々は生理不順だったんですが治療したり治療を休んでストレスから解放された今では周期が整って予定日ピッタリに来ます😅遅れても2日とかなのでソワソワ期間すらなくなりました💨今は自己流でタイミング見てますが周期が整ってるし、きっといい調子になってきてると信じて頑張ってます💪中々ですが😫
周囲の妊娠・出産ラッシュをおめでたいと思えるの素敵ですね💓私も焦りばかりで素直に喜べない時期ありましたが今ではだいぶ気持ちに変化があり心から祝福する気持ちになれてきて少しでも笑顔で明るく居るようにしなければストレスイライラで中々何に対しても上手く行かず幸せにはなれないと思えるようになりましたね💡波はありますが💦

私はネイルや美容院、買い物が大好きなのでリフレッシュしてテンション上げるようにしてます🎵
お酒飲んで好きなもの食べまくってリセットしたからお酒飲める~😍って言ってます(笑)
お互い早く授かりたいですね👶💓

• ぼたもち

ぼたもち

返信遅くなりました💦

生理周期整うと、妊娠検査薬無駄にしなくて済みます笑
    それでもフライングしたりするんですが…笑

もちろんいいな〜という気持ちもありますが、赤ちゃんが来てくれるってすごく素敵なことだなぁと思って、聞くと幸せな気分になります✨

買い物もいいですね(*´∀`)!!
    食べ放題飲み放題楽しみましょう!
    早く赤ちゃん来てくれることを願います✨

• 10月27日
むにゅ

私はお酒飲めないのですが妊活中なぜか飲みたくなって、リセットしたら数日間だけ夫の晩酌に付き合ってました😊
自分なりにリセット期間を楽しむコツがわかってから気持ちが楽になりました☺️

• ぼたもち

ぼたもち

妊活中に変化があったんですね( ゚Д゚ )!
    自分なりの楽しみ方が分かるとリラックスというか息抜きしやすそうですね(゚∀゚)
    私も自分なりの方法模索していこうと思います!!!

• 10月27日
はー

おはようございます☀

私はリセットすると買い物したり、飲みに行ったり、妊娠したらできない事をしようと考えてしてます✨
...ちなみに次の周期はリセットしてしまったらテーマパーク行って絶叫系に乗りまくろうと思ってます笑!

• ぼたもち

ぼたもち

妊娠するとできないことを楽しむのもいいですね(*´∀`)!
    次の周期の予定が決まってるんですね( ゚Д゚ )!笑
    私も早めに決めてそれを楽しみにしてみようと思います!!!

• 10月27日