※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

都内で飛び込みでも診てもらえる産婦人科、ご存知ですか?友人が箱根にいて、鮮血の出血があり心配。診察が必要です。

妊娠3ヶ月の友人が、ドイツから身内の不幸で帰ってきていて、今は箱根にいます。先程鮮血の出血があったと心配な連絡がありました。お腹の痛みはありません。一番近くの診てくれそうなところでも1時間くらいかかるそうで、ひとまず朝イチで都内に戻って診察してもらおうとしています。
都内で、飛び込みでも診てもらえる産婦人科、ご存知の方いますか?

コメント

メメ

都内のどの辺か限定した方が情報も得やすいのではないでしょうか?😊
診察くらいなら結構診てくれるとこ多いと思いますよ
3ヶ月だと出血も多い時期ですし、鮮血でなければ良いですが…

  • たむ

    たむ

    ありがとうございます。そうですね。友人には目黒と新宿の情報送ってみました。診察なら結構診てくれると聞いて安心。
    伝えますね。

    • 10月27日
あんこコーヒー

箱根から都内に戻ってくるとなくと、小田急線直通の新宿であっても1時間半はかかりますよね🤔
小田原であれば箱根湯本から15分程度ですが、小田原では探されていないですか?
「小田原 産婦人科 土曜」で検索するだけでも、9件ほどヒットしましたが…。

  • あんこコーヒー

    あんこコーヒー

    もし小田原でも可能でしたら、こちらのホームページを参考にしてみてください。
    https://machimachi.com/articles/2018-10-24-663d
    ざっとみたところ松山レディースクリニックは小田原駅近、土曜の初診の制限については記載がないので拒否されることはないと思います。

    どうしても都内…ということであれば、的外れな回答ですみません🙇‍♀️

    • 10月27日
たむ

小田原も9件も出てきたんですね。おんまり心配なら、そちらも検討した方がいいですね。ありがとう。友だちに伝えますねわ