※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

Amazonでオムツを購入しようと思っています。Lサイズが高いのでMサイズから変えたいです。体重や体型に合うサイズや漏れや手触りについて教えてください。他に大きめのオムツがあれば教えてください。

Amazonのオムツ使用されている方いますか?
9.5キロになり、メリーズ、グーン のパンツMサイズが合わなくなってきました😭
Lサイズだとお値段が...
Amazonのパンツは他のより安いので、購入しようと思ってますがいきなり3パックは悩みどころです😭
Lサイズ使っている方、お子さんの体重や体型はどんな感じですか?
あと、漏れや手触りなど使用感教えてください☺️✨

他にも大きめちゃんでも大丈夫なオムツあれば教えてください💦
お腹パンパンの太ももや足はレンコンみたいって言われます😭

コメント

tms:-)

10.8kgの1才3ヶ月men'sはメリーズ、グーンのLサイズですよー❗
マミーポコはLが大きかったです‼️

パンパースはLでいけますが、緑は肌荒れがあるので、白?紫?のやつです!

  • はるママ

    はるママ

    同じLでも、マミーポコの方が大きいんですね!
    Amazonだとグーン が安いので、検討中です😊

    • 10月27日
みー

7ヶ月 男の子のママです!
うちの子も10kgで大きめです( ˘ω˘ )
この前ちょっとケチって、
マミーポコパンツ買ったんですけど
やっぱ値段相応。生地が硬いです、、😹
ちなみに、最近座って遊ぶようになって
パンツタイプだと、
背中のメッシュ?のところから
💩漏れちゃいます🤮💦
メリーズ は
お腹と足のギャザーが広めに作られてるようなので
ぽちゃbabyちゃんはオススメみたいです💕
安いオムツ使用して思ったことは
24時間常につけてるものなので
値段より質にこだわりたいかなーと思いました!!

  • はるママ

    はるママ

    硬いんですね😭
    パンパースが結構ガサガサしてるなぁ🤔と、思いつつAmazonのはネピアが作ってるからふわふわなのかな?と、悩んでました😅
    ケチって大変な思いもしたくないですよね💦
    メリーズにしようかな🤔

    • 10月27日